きゃりーぱみゅぱみゅの紺色ヘアカラー(インスタ画像)。ダレノガレ明美と川原華唯都(世界一髪の長い10代ギネス認定のJK)

きゃりーぱみゅぱみゅさんといえば、
短い期間に様々な髪型にチャレンジすることで有名で、
日々、彼女の更新するインスタやツイッターは注目の的です。

服にせよ髪型にせよ、
トレンドの一部を担ってるポジションながらも、
思い切ったチャレンジを続けることは実に頼もしいです。

4月18日に更新されたインスタでは、
紺色の髪の毛を披露し話題となりました。

いろんな髪色に挑戦しながらも、
今回はあえて暗い色にしたのには、
何か理由があったのでしょうか?

きゃりーぱみゅぱみゅの紺色ヘアカラー(インスタ画像)

きゃりーぱみゅぱみゅさんがインスタにて、
紺色の髪色を公開したのは、4月18日の午後です。

「紺色ヘアー」とコメントとともに、
紺色に染めた髪をアプリで加工して公開しました。

大人っぽくて落ち着いた印象のきゃりーぱみゅぱみゅさん。

ファンからは、
「お姉さん感あって良い」
「かわいすぎて悲鳴あげた」
「これめっちゃモテるやつ」、
など、大絶賛のコメントが続きました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんはシャンプーすると青くなるとコメントしてましたが、
きっと数日後には色も落ちて、元の色に戻ってるかも?

つい最近の3月29日には、
髪色を春っぽいチェリーピンクに変え、
その時も大絶賛のコメントが続いてました。

この春だけに2回も髪色を変えて、
全部、大好評とは、さすがはカリスマです!

梅雨に向けては何色にするのでしょうか?

やはり暗めの黒など?

ダレノガレ明美と世界一髪の長いギネス認定の女子高生

同じ髪の話題ですが、
モデルでタレントのダレノガレ明美さんが、
「世界一髪の長い10代」のギネスに認定された、
女子高生の話題を知って、感心のコメントを出しました。

ギネスに認定されたのは、
鹿児島の女子高生・川原華唯都さんで、
あるきっかけで、ダレノガレさんの影響で髪を伸ばし続けたのです。

実はダレノガレさんは昔に病気の影響で、
かつらを付けなければいけない時期がありました。

その縁もあって、昨年の8月4日に、
長かった30センチ以上の髪を切って、
ヘアドネーションへの協力を呼びかけていたのです。

川原さんがヘアドネーションを思い立ったきっかけは、ダレノガレのツイートだという。ダレノガレは昨年8月4日にツイッターで、長かった髪を30センチ以上切ったことを報告するとともに「もし、私のを見てロングからショートにしたい方、髪の毛の寄付をよろしくお願いします」と啓発。川原さんはこの呼びかけで「自分の髪の毛が役に立つなら」と決意したと語った。

放送後、ダレノガレのツイッターには「芸能人としてとても良い影響力を発信しているね!」などといったコメントが寄せられ、「嬉しいです。感謝の気持ちしかないです!」と感激。他のフォロワーからも「こういう運動が広がれば良いなと思います」「素敵な出来事」ですと喜びのコメントが寄せられた。

ダレノガレは幼少期に病気の影響で毛髪が抜け、かつらを着用した経験があることを告白しており、その経験からヘアドネーションへの協力を呼びかけていた。引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180418-00183187-nksports-ent

4月18日に放送された「スッキリ!」の中にて、
川原さんのことについて特集があると、
すぐにダレノガレさん本人から言及があり、
川原さんに感謝する思いが綴られていたのです。

川原さんがギネスに認定された髪の長さは、
およそ155.5センチです。

その髪を医療用ウィッグに寄付することを決断すると、
多くの視聴者から感動の声が届いたのです。

芸能人の髪に対する注目は様々ですが、
おしゃれなトレンドから、ボランティア精神のトレンドまで、
多くのメッセージがあると思うと、
彼女たちのインスタやツイッターを見る目も変わりますね!

おすすめの記事