早見あかりが結婚!相手(旦那)の名前と仕事と顔画像。フライデーはフツメン

スポンサードリンク

早見あかりが結婚!相手(旦那)の名前と仕事と顔画像。フライデーはフツメン

元ももいろクローバーZのメンバーであり、
現在の女優として活動する早見あかりさんですが、
今日になって、一般人の男性と結婚したニュースが入ってきました。

スポーツ紙には「ももクロ結婚一番乗り」という見出しで、
明るく表現されており、ネット上でもモノノフから祝福の声がたくさん出ています。

早見あかりが結婚!

早見あかりさんの結婚に対して、
「おめでとう!」と明るく祝うファンが多くいますが、
この対応は、元AKBなどの結婚とは違う反応です。

誰も「裏切り者」「悲しい」という否定的な声は出さず、
心から早見あかりさんの幸せを祝っているように思えます。

今回の結婚のニュースの反応は、
ももクロというアイドルグループが、
他のアイドルグループとどう違うのか、
その独自の世界観の美しい内情にも注目が集まっています。

まず、結婚した相手が、
一般人のサラリーマンであったことが、
この結婚を肯定的にさせたのかな?と。

俳優や芸人さんだと、ちょっとイメージが変わってきますからね・・・。

スポンサードリンク



早見あかりの結婚相手は塩顔のフツメン?

早見あかりさんが結婚した相手は、
30代前半のサラリーマンの方で、
本人は、「とにかく優しい人」と紹介しています。

馴れ初めも友人の紹介ということで、
かなり普通の恋愛っぽくて良いです。

交際期間も4年あったそうなので、
普通の恋愛をして、適した時期に結婚したような形です。

旦那さんの外見に関しては、
「フツメン」と言われたり、
「イケメン」と言われてりしてます。

相手の男性は30代前半の会社員。5年ほど前に友人の紹介で知り合い、約4年の交際を経てのゴールインとなる。1メートル80近い長身で、顔立ちは薄い“塩顔”。「とにかく優しい人。私が強いからそれを包み込んで見守ってくれる感じです」。友人からは早見が凸、男性が凹で「うまくパズルがはまったね」と言われる相性の良さだという。食の好みが合い、和食を中心とした手料理を振る舞うことも。男性からは「あかりさん」と呼ばれている。
引用元:sp.mainichi.jp

身長180センチの長身ということで、
スタイルは抜群の方のようです。

食の趣味が合い、和食が中心だそうです。

相手は「あかり」さんと呼ぶという、
そのエピソードだけでも、早見さんとの関係の良さが想像できます。

プロポーズは昨年の早見さんの自宅にて、
彼氏さんの方から、ダイヤの指輪を渡したそうです。

仕事の詳細はわかりませんが、
年齢に沿った、それなりの収入はありそうです。

しっかりとした場所に務めてそうなので、
これならファンの方々も安心できますね!

しかし、4年の交際期間ということは、
彼女が10代の頃から付き合っているということ。

彼女にしっかりと「この男性が良い」というチョイスの余裕があったのかは謎です。

それでも、立派な大人になった今でも好きで、
相手も「あかりさん」とさん付けで呼ぶ内情があるとすると、
彼女が変に騙されているような心配はいらなそうですね!

これから妊娠して、子供が生まれて、
その子供と一緒にももクロのライブにきて欲しいですね!笑

ももクロはメンバーも支えるファンも美しく、
元メンバーだって、永遠の家族なのです!

ネット・ファンの反応

えー!!!!!早見あかりさーん!!!!!!!!!!!しかも一般の会社員!!!あかりんと結婚なんて夢ありますね!!!!!あかりちゃんおめでとう

早見あかりちゃん結婚かぁー!!早いなぁ怪盗少女のときめっちゃくちゃ可愛かったよなぁ旦那さん羨ましい

 
どんだけ徳を積んだら早見あかりと結婚できるのかとツイしてるのを見て、どこのファンも一緒だなと。
 

スポンサードリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です