弘中綾香 セーラー服をインスタ投稿。高校生時代と現在のショートソックス

スポンサーリンク

弘中綾香 セーラー服をインスタ投稿。高校生時代と現在のショートソックス

今年に入ってついにインスタを始めた弘中綾香さん。

アナウンサーとして人気の弘中綾香さんですが、現在28歳とついにアラサー世代。

そんな彼女が今日のインスタ投稿に中でセーラー服姿を投稿しながらも、自分の青春時代と現在の女子高生の流行の違いについて言及されました。

弘中綾香 セーラー服をインスタ投稿

弘中綾香さんはアナウンサーの仕事の中で制服を着る機会が多いですが、改めてインスタでセーラー服姿を投稿すると「可愛い!」の嵐でした。

そんな投稿の中で彼女が現在の女子高生と自分の世代の女子高生のソックスの流行の違いについて書かれました。

弘中綾香さんは高校生時代は紺のハイソックスを履いていたみたいですが、友人の妹の現役高校高校生に聞くとショートのソックスが主流だと聞いたそうです。

実際に高校生のアカウントからショート派のコメントが多くあり、弘中綾香さんは驚いてるようでした。

弘中綾香アナの高校生時代と現在のショートソックス

現在の弘中綾香さんは28歳ということで、女子高生だったのは2006年から2009年でした。

弘中綾香さんが通っていた高校は慶應女子という偏差値の高いお金持ち高校。

ちなみに慶應女子の制服はこのような感じ。制服は可愛いと評判が良いです。

弘中綾香アナの制服のイメージでいくと、慶應女子の制服が浮かんで、あの制服にショートソックスはないな・・・と思うはずです。

実際に現在のすべての高校生がショートを履いてるわけではなくて、校則などを除いても、自分の高校の制服には合わないという理由で紺ハイソックスを履く子もいるみたいです。

慶應女子時代の弘中綾香アナ

現在の弘中綾香アナのイメージと慶應女子、慶應大学は合います。

ちなみに弘中綾香アナが在籍してた時代はスキー部に所属していたそうです。

色白な彼女が雪山でスキーしてる姿を想像してると、バッチリ合います。

慶應大学時代はフィールドホッケー部に所属していたみたいです。氷が好きですね・・・笑

ちなみに彼女が慶應女子に在学だった時代は、慶應高校が甲子園に出場してるので、もしかしたらアルプスに弘中綾香さんの姿があるかも?

慶應女子は昔から美女が多い学校として知られ、甲子園で慶應女子がスタンドにいると、ネットで彼女たちの美しさに圧倒されたというコメントが多くありました。

今のところ彼女の高校生時代の写真は公表されていませんが、きっと可愛いんでしょうね!

現在番組でセーラーを着てると彼女ですが、高校時代はブレザーだっただけに、本音は嬉しいかも!?

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です