ヨコタシンノスケが結婚。嫁(相手)は彼女?(顔・名前)。出身高校・大学と身長体重(画像)

スポンサーリンク

ヨコタシンノスケが結婚。嫁(相手)は彼女?(顔・名前)。出身高校・大学と身長体重(画像)個性的なパフォーマンで人気のキュウソネコカミ。

近年ではフェスで大ステージを任されるまでに成長した彼らですが、
現在まで、メンバーの誰も結婚しておりませんでした。

モテモテなバンドマンのイメージを覆しながらも、
それでも結局はモテるであろうキュウソメンバーですが、
結婚一番乗りはボーカルのセイヤさんだと思っていました。

しかし、まさかのヨコタさんが一番乗りでの結婚!

キュウソネコカミのヨコタシンノスケ(Key, Vo)が結婚した。引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171015-00000051-natalien-musi

ヤフーニュースのトップにヨコタさんの結婚報道が出ると、
多くの人が「誰?」「知らない」とコメントを残しました。

確かに、キュウソがフェスにいれば必ず行くって人でも、
メンバーで認知してるのはセイヤさんだけだったりします。

それでもキュウソのワンマンを行くぐらいのファンからすれば、
メンバーの中でも、ヨコタさんは比較的に魅力的な男だったそうです。

ヨコタシンノスケが結婚。嫁(相手)は彼女?(顔・名前)

ヨコタさんが結婚を報告したのはツイッターです。

もちろん芸能記者がキャッチしたとか、
熱狂的なファンが情報を流したとかではなく、
あくまでヨコタさん本人からの発表でした。

ツイッターを気さくに更新してくるのも、
キュウソメンバーの魅力だったりしますが、
結婚の報告はさすがにびっくりしたことでしょう。

さらにはヤフーニュースに出たことは、
もっとびっくりされたことでしょう。

これは本日10月15日にキュウソネコカミのTwitterアカウント(@KYUSO_NEKOKAMI)で発表されたもの。ヨコタ本人は「【報告】ヨコタ、結婚しました!!」と自身のTwitterアカウント(@shinnosukeykt)でも結婚報告をしている。

なおキュウソネコカミは12月6日に4thフルアルバム「にゅ~うぇいぶ」をリリースする。引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171015-00000051-natalien-musi

ヨコタさんの結婚のニュースは、
著名なバンドメンバーでは異例の、
少ない文字数でおさまりました。

ワンオクやセカオワメンバーの結婚報道の時には、
1000文字を超える記事が基本でしたが、
ヨコタさんの場合はその半分の500文字ちょっとです。

それもそのはず、結婚相手の女性の情報が全くないのです!

もともとファンの間では「彼女はいる」と噂されていましたが、
具体的な女性の名前は出てきませんでした。

一般人の女性で、同じバンドマンとかではないのでしょうか?

過去のゲス極の「いこか」さんのように、
後から結婚相手が有名なバンドマンだったことが分かるケースもあるので、
仮に有名なバンドの女性だったとしても、情報はすぐには出て来なそうです。

個人的なヨコタさんのイメージは、
一般人の普通の良い子と長く交際し、
普通の彼氏、普通の彼女で素敵な恋愛をし、
幸せな結婚生活にたどり着くような感じです。

優しくて面白くて良いお父さんになりそうですね!

子供が誕生しても、またツイッターで報告してほしいです!

スポンサーリンク



ヨコタシンノスケの出身高校・大学と身長体重(画像)

ヨコタさんは大阪出身のメンバーで、
そのトークの面白さはセイヤさんに迫るものがあります。

キーボードとしては、ファイトムヴァイブレーションなど、
キャッチで耳に残る名リフを生んでおり、
その音楽センスはメンバーの中でもピカイチです。

生年月日は1987年8月17日と夏生まれ。

本名は未だに非公開ですが、ほとんどのメンバーがほぼ本名で活動されているので、
ヨコタさんも本名の可能性が高いです。

キュウソのメンバーは、
皆、関西大学の軽音楽部で知り合っているので、
ヨコタさんの出身大学も関西大学でしょう。

しかし、出身高校に関しては不明。

きっとツイッターなどで質問してみれば、
答えてくれるかも??

ちなみに身長に関しては、
セイヤさんと並んで、
顔半分ぐらい高いので、
170センチは余裕で超えてそうです。

体重に関しては平均体重ぐらいだと思われ、
おそらく64キロから68キロの間ぐらいでしょうね。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です