滝沢秀明の芸能界引退の理由と裏事情。タッキー&翼の解散。裏方・プロデューサー業でジャニー社長の後継者?

スポンサードリンク

滝沢秀明の芸能界引退の理由と裏事情。タッキー&翼の解散。裏方・プロデューサー業でジャニー社長の後継者?

天下のジャニーズ事務所にあって、
そのエース的存在でもある滝沢秀明さんですが、
今後もジャニーズの看板を背負う存在として注目を浴びていました。
 
しかし、今日になって滝沢秀明さんが、
まさかの芸能界引退を発表したのです!
 
まだ36歳という年齢にして、
裏方にまわりなどの話がありますが、
それには一体どのような事情があるのでしょうか?
 

滝沢秀明の芸能界引退の理由と裏事情

俳優で歌手としての顔もある滝沢秀明さんですが、
タッキー&翼のコンビを9月10日で解散されたことを発表し、
さらに今後は芸能界からは身を引くことを決断されました。
 
滝沢秀明さんはプロデュース業など、
ジャニーズの裏方として仕事をされるそうですが、
今後は現場に戻ってくることはなくなるのでしょうか?
 
滝沢は今後について「年内いっぱいで芸能活動から引退し、ずっと自分を育ててくれたジャニー社長のタレントを育成、プロデュースしていくという意思を継ぎ、ジャニーズJr.の育成や舞台、コンサート等のエンターテイメントをプロデュースする仕事に専念することを決意いたしました」と報告。また、「これは、私自身がいつの日からか意識しずっと頭の中に描いていたことであります」と決意のほどをつづっている。
 
 事務所社長のジャニー喜多川氏もコメントを寄せ、滝沢について「芸能界を引退してジュニアの育成や私の舞台演出を手伝ってくれると聞き、本人にはプレイングマネージャーの選択肢があることも伝えましたが、裏方に専念したいという強い希望を受けて、このようなご報告となりました」と経緯を説明した。引用:オリコン
 
まさかのニュースに多くのジャニーズファンが衝撃を受けています・・・。
 
スマップが解散してtokioにも大きなゴシップがあった時期、
若い世代の最後のエース的存在でもある滝沢さんが、
現場から身を引くことは、ジャニーズ的にプラスに働くのでしょうか?
スポンサードリンク



 

タッキー&翼の解散

 
滝沢さんの引退の以前に、
まずはタッキー&翼の解散も大きなニュースです。
 
相方の今井翼さんがメニエール病を患ったとして、
今年の初めに話題になっていましたが、
結局は、活動再開の希望は消えた形となりました。
 
ジャニーズが誇るイケメン2人の隙のないユニットだけに、
この解散のニュースを受け入れるのは時間がかかりそうです。
 
同ユニットはデビュー15周年を迎えた昨年9月に活動休止を発表。今年3月末には今井がメニエール病の再発を公表し、治療に専念するため活動を休止していた。2人はこの日、直筆の署名ともに連名でコメントし、「皆さまのご期待に応える活動を今後も継続していくことができるのか、自分たちはこれからの人生をどう歩んでいくべきなのか」と自問自答を重ね事務所とも話し合いを重ねたことを明かし、その上で、「CDデビューから16年を迎えた9月10日をもってタッキー&翼は解散という道を選ぶことにいたしました」と決断を伝えた。引用:オリコン
 
今年2018年の9月10日にて、
タッキー&翼は16周年を迎えていました。
 
記念すべきの日の報告が、
まさかの解散だなんて、
長く応援してたファンは悲しんでることでしょう。
 
 

滝沢秀明のプロフィール

 
生年月日 1982年3月29日(36歳)
出身地:日本・東京都八王子市
身長 169 cm
血液型 A型
職業 歌手・俳優・タレント
ジャンル テレビドラマ・舞台・CM
活動期間 1995年〜
 
芸歴は今年で28年になる滝沢さん、
事務所の中でもれっきとしてベテランの域。
 
しかし、見た目の仕事の姿勢も、
まだまだ現役のジャニーズの中でもトップレベル。
 
今の時期に現役を離れるのは、
あまりにも勿体無い印象を受けます・・・。
 
 

裏方・プロデューサー業としてジャニー社長の後継者に?

 
もともと滝沢さんはジャニーズの中でも、
硬派な一面があると知られていました。
 
先輩であるトキオの松岡さんは、
ある番組の中で、後輩である滝沢さんの厳しさに関してることに言及してました。
 
ジャニーズの中でも人に教えることができる、
真面目で厳しくて実績もあるパーフェクトな方です。
 
仮に今後、滝沢さんが若手育成に本気を出せば、
今までのジャニーズの育成を良い方向に変えることができそうです。
 
若い頃から事務所に身をおいて、
真面目に自分に厳しく仕事を続けてきたからこそ、
その日頃の姿勢が評価されて、このようなポストを授かったのかなと。
 
ファン的には滝沢さんが現場からいなくなるのは寂しいですが、
実際に今のジャニーズの中身を考えれて、
彼が育成やプロデュースにぞっこんとなるのは楽しみなことです。
 
今後、滝沢さんがどんな若手を発掘し育成して成功されて行くのか楽しみですね!

スポンサードリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です