VS嵐 縦読みの画像。ファンは感動で涙の反応

スポンサーリンク

VS嵐 縦読みの画像。ファンは感動で涙の反応

すでに活動休止することが発表されている嵐ですが、彼らが抱えるいくつものレギュラー番組の行方も気になります。

特にフジテレビで冠を務める「VS嵐」は、活動休止後最初の放送となります。

今までと同じになるのか?

もしくは、少しかしこまってしまうのか、番組の内容の変化も心配されています。

そんな中で、今日放送されるVS嵐の新聞のテレビ欄にて、縦読みの隠れメッセージがあったと話題になってます。

31日にフジテレビ系で放送される「VS嵐」の新聞のテレビ・ラジオ欄が縦読みで「5人で嵐」となっていることから、ファンから「涙」「愛」など感激の声が上がっている。

衝撃の活動休止宣言から初めての「VS嵐」となるが、新聞のラテ欄には「5人の1月の過ごし方」「人気芸人&吉田沙保里」「で衝撃展開!三宅健が」「嵐の楽屋で裸を観察!?」と紹介文が。それぞれ一番左部分を縦読みすると「5人で嵐」となっていた。
引用元:headlines.yahoo.co.jp

まさかのスタッフからのサプライズに、多くのファンが感動の声をあげてます。

気になるVS嵐の実際の新聞欄の画像があります。

VS嵐 縦読みの画像

かなり自然な形で「5人で嵐」と解読できます。

決して難しい形ではなく、誰でもさっと理解できるシンプルさが良いです。

SNSではそのことに気づいた人が、写真を撮って、縦文字の部分にマークをした画像をアップしました。

その縦読みの投稿は、凄まじい勢いで拡散されて行きました。

スポンサーリンク



ファンは感動で涙の反応

嵐ファンはもちろん、今まで嵐を応援してこなかった方まで、このいきな演出に感動してしまったそうです。

「縦読み。・°°・(>_<)・°°・。
VS嵐のラテ欄が泣かせに来てるよぉぉぉ…」

「うちの新聞にもラテ欄の

5


あったよー
スタッフさんの愛、優しさ
ホントに嬉しいですね!
嵐さんだからこそだとは思いますが
ほっこりさせていただきました。
VS嵐のスタッフの皆様、
これからもよろしくお願いします」

「新潟日報でも確認!
VS嵐の縦読み〜5人で嵐」

「テレビ欄の縦読みに敏感になってしまっているんですが、本日のVS嵐さんは縦読みということでよろしいでしょうか」

「VS嵐の番組欄の縦読み素敵 ほんとにいい番組…」

まだ解散が決定したわけではないのに、このテンション。本当に解散する時が来たらどうなってしまうのでしょうか・・・。

それでもいまだにSMAPネタを挟んで嫌味っぽいことをいう層がいます。仕方ないけど、残念です。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です