アンドリュー・タガート(チェーンスモーカーズ)の髪型と誕生日。彼女(恋人)がインスタグラムに?

スポンサーリンク

アンドリュー・タガート(チェーンスモーカーズ)の髪型と誕生日。彼女(恋人)がインスタグラムに?

人気DJデュオのチェーンスモーカーズですが、
今年2018年には来日公演を成功させました。

まさに世界的なアーティストになりましたが、
日本での彼らの情報はまだまだ少ないです。

すでに世界を15周してると語る彼らですが、
その世界的なスターの私生活が知りたいですね!

今回はデュオの片方のアンドリュー・タガートさんについて調べてみました。

アンドリュー・タガート(チェーンスモーカーズ)の髪型と誕生日

アンドリュー・タガートさんは、
相方のアレックスさんよりも年下です。

生まれは1989年で、
日本でいう中田翔さんなどと同級生です。

誕生日は1989年12月31日生まれです。

まさかの大晦日が誕生日という・・・笑

彼の魅力の一つに言えるのが、
今時感バリバリのかっこいい髪型です。

日本で流行る手前からこの髪型をしてるので、
日本がアメリカの流行の数年落ちを追ってる説には説得力が出ます。

もし、アンドリューさんが髪型を変えたら、
オシャレさんはそれをすぐにチェックするべきですね!

やはり世界を回るDJというのは、
ファッションアイコンになりがちですから!

スポンサーリンク



彼女(恋人)がインスタグラムに?

アンドリューといえば、
過去にヘイリーロウさんとの交際で知られていました。

2016年に交際を始めて、
2017年の9月に破局、
しかし、その後にインスタにてラブラブな様子が投稿されました。

夏の終わりから彼のアカウントに、
彼女の姿がないということで、
やっぱり破局したと思われています。

相方のアレックスは元恋人に、
交際してた時代の浮気の証拠映像を公開されるゴシップがありました。

一方でアンドリューさんは新しい恋人が誕生したと報じられてます。

今年2018年の2月には、
モデルのメレディス・ミケルソンと一緒にいる姿が目撃されました。

このメレディスさんは、
「The Lions」「Anne V」「Irina Shayk」などで活躍する若手モデルです。

年齢はまさかの18歳ということで、
アンドリューと一回り違うことになります。

極端に年下の彼女が噂になるのは初めてですが、
果たして、幸せな未来は待っているのでしょうか?

アレックスもアンドリューもアーティストとして、
全盛期にいるので、楽しい今を満喫することが一番大切かも?

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です