カイリー・ジェンナーがインスタグラムで1億稼ぐ(コスメ・リップ)。旦那と子供と歴代の彼氏

スポンサーリンク

カイリー・ジェンナーがインスタグラムで1億稼ぐ(コスメ・リップ)。旦那と子供と歴代の彼氏

カイリー・ジェンナーさんといえば、
あのキム・ガータシアンさんと血統がつながっている逸材で、
若干二十歳にして、インスタで圧倒的なフォロワー数を稼ぐ女性です。

美しい外見だけでなく、
そのライフスタイルも注目され、
男性だけでなく女性からの支持を強く受けているのです。

そんなカイリー・ジェンナーさんは、
ついに今年にインスタグラムの女王に輝きました。

1投稿で1億稼ぐといわれる、
その仕組みや秘密はなんなんでしょうか?

カイリー・ジェンナーがインスタグラムで1億稼ぐ(コスメ・リップ)

これまでに著名なセレブが、
インスタで大暴れしてるイメージがありましたが、
時代が変わって、プチセレブぐらいのポジションの方が、
インスタにて多くの一般層から支持を受けるようになっています。

カイリー・ジェンナーさんは自身のブランドを立ち上げ、
自分のインスタと連動される形で、
1投稿で1億稼いでいるとされています。

米経済誌「フォーブス」が発表した18年度インスタグラム長者番付によると、オリジナルのコスメ・ブランドを立ち上げ、事業家として成功を収めているジェンナーは、投稿1つにつき100万ドル(約1億1000万円)を稼ぎ、トップになった。インスタグラムでは1100万人のフォロワー数を誇る。

 同誌はジェンナーについて、オリジナルのリップ・キットが売上を伸ばし、「自力でのし上がった最年少のビリオネア」と報じ、ジェンナーの化粧品会社は9億ドル(約990億円)の価値があるとしている。引用元:日刊スポーツ

カイリー・ジェンナーさんのコスメ、
特にリップは評判が良くて、
20歳にしてミリオネアに上り詰めました。

このカイリー・ジェンナーさんの活躍は、
きっと多くの若者への刺激になることでしょう。

これからはインスタがなくても、
地味にでも軌道に乗せることができそうです!

スポンサーリンク



旦那と子供と歴代の彼氏

カイリー・ジェンナーさんは、
昨年の2017年に、
トラビススコットさんと結婚されました。

そして今年2018年の上旬には、
旦那さんとの間に第一子の子供が誕生してます。

妊娠が発覚してから現在まで姿を隠していたことに関して自身のインスタグラムに「(私の妊娠について)様々な憶測がされている中、すべてを秘密にしていてごめんなさい」というメッセージを投稿した。「私に起こるすべての出来事が(SNSを通じて)伝えられていることに(みんなが)慣れていることは理解しているわ。(でも)今回の妊娠のことは、みんなに報告せずに進めることにしていたの」。SNSで妊娠過程を伝えることで起こるストレスが、自身やお腹の子供に悪影響を及ぼす可能性があると判断し、すべてを極秘にしていたようだ。
引用:ヴォーグ

彼女といえば、
過去にラッパーのタイガさんと交際し、
妊娠がわかった際には、
「俺の子だ」と言われ問題となっていました。

20歳にして立派に世間を振り回してる彼女は、
やはり只者ではなりません。。。笑

インスタの女王になったということで、
今後の活動が気になりますが、
今の旦那さんといつまでも仲良くして欲しいですし、
子供も元気に大きく成長して欲しいですね!

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です