アン・ハサウェイ 妊娠。第2子も不妊治療。旦那・アダムとインスタ(画像)

スポンサーリンク

アン・ハサウェイ 妊娠。第2子も不妊治療。旦那・アダムとインスタ(画像)

近年「オーシャンズ8」のヒットなどで再度ブームになったアン・ハサウェイさん。

若い女性の憧れの存在のような印象のある彼女ですが、最初の結婚で失敗し、今や味のある人生が魅力となっています。

そんなアン・ハサウェイさんは昨日、インスタの自身のアカウントの中で第二子の子供を妊娠したことを報告して話題となりました。

現地時間7月24日(水)にインスタグラムに白黒のセルフィーをアップ、ふっくらしたお腹を披露したアン・ハサウェイ。「映画のためではないわ。#2」とコメントしている。「冗談はさておいて、不妊症や妊娠の難しさに苦しんでいるみんなへ。私の妊娠もスムーズではなかったの。愛を込めて」とも。引用元:ヤフーニュース

インスタにお腹が膨れた写真をアップ。

世界中のファンから祝福の声が届いてました。

アン・ハサウェイが第二子の妊娠をインスタで報告

アン・ハサウェイさんの第一子は再婚相手のアダムとの間に3年前に生まれてます。

今回の妊娠は3年ぶり。長男のジョナサン君に3歳年下の弟か妹が誕生するということになります。

2016年4月に息子のジョナサン・ローズバンクをもうけているアンとアダム。SNSや公の場所には出さずに育てたいとアンは語っている。2017年3月に初めて息子の後ろ姿をSNSに投稿したけれど、その後のインタビューで「乗せた途端にやらなければよかったと思ったわ。何か封印のようなものを解いて人を自分の人生に招き入れてしまったような気がしたの。また同じことをするかどうかはわからない」と語っていた。それ以来、息子の写真がSNSに登場したことはない。引用元:ヤフーニュース

アン・ハサウェイさんは自分の子供の個人情報などに慎重なようで、過去に子供の写真をインスタなどにあげることに否定的なコメントを出してました。

それでも2年前の2017年に息子の後ろ姿だけをアップしたということで、母親が我が子をSNSにあげたくなる気持ちがわかったようです。

今回の第二子の妊娠に限っては、妊娠した時点で張り切って報告してる感じですもんね。

今後は第二子の誕生のニュースだけでなく、長男のジョナサン君の公開も注目されそうです。

ちなみに第二子の性別はまだ明かされていません。

スポンサーリンク



第2子も不妊治療だった

アン・ハサウェイさんは生まれつき妊娠しにくい体で、過去にも第一子の妊娠でも不妊治療に苦しめられたそうです。

今回の第二子の妊娠も、もちろん不妊治療。アンさんは自分と同じ境遇で不妊治療に励んでる方々に勇気を与えるような言及もされてます。

さらに「冗談は置いておいて、地獄のような不妊治療に励んでいるみなさん。私の妊娠も一筋縄ではいかなかったということを知っておいてください。みなさんにさらに大きな愛を贈ります」と第1子の妊娠も、そして今回の妊娠も不妊治療の末に実現したものであることを示唆しつつ、子宝に恵まれるべく不妊治療に励んでいる世間のカップルたちにエールを送った。

インスタではアンさんと同じく不妊治療を頑張ってる女性たちから感謝のコメントが多くありました。

第一子を妊娠した2016年頃は、

「妊娠中に体重が増えることは恥ずかしいことではない」」

「減量に思ったより時間が掛かっても、恥ずかしいことじゃない(もし減らしたいならね)。」

と書き込み、多くの共感を得てました。

昔とは形は違っても、アンさんに憧れ尊敬する女性が多くいる理由がわかる気がします。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です