熊田曜子が3人育児で同時進行能力を取得!

スポンサーリンク

熊田曜子が3人育児で同時進行能力を取得!

第3子の子供を出産して話題になることの多い熊田曜子さん。

最近では、産後すぐにダイエットに成功したことで話題になりました。

若い頃は苦手だったダイエットも、現在では子供がいながらもしっかりと仕事も続ける責任の強さで、むしろ得意にジャンルとなっています。

そんな熊田曜子さんは、3人目の子供を出産して、あまりの忙しさに新能力を身につけたそうです。

そもそも彼女は3人の子供を持つことが夢だったこともあり、その三人育児の夢から、現在の洗練されたママになるまでの過程がかっこいいです!

熊田曜子は3人の子供が夢だった

タレントの仕事を元気に続けている熊田曜子さんですが、実は前々から「子供は3人欲しい!」と宣言していたのです。

世間は、そもそも結婚生活が続くのかという空気でしたが、旦那さんともうまくやり、第一子も第二子も順調でした。

いざ第三子を出産すると、世間の彼女に対する目は尊敬の眼差しでしかありません。

熊田曜子さんが3人子供が欲しいと思った理由には、3人子供がいると家庭内で社会ができるからという、実に合理的な理由でした。

3人子供がいると、喧嘩の仲裁をしたり、物を譲り合ったり、子供同士で自然と学んでいくことが増えるそうです。

そう考えると、短い期間に3人の子供を出産した熊田曜子さんの狙いは全て成功です!

しかし、いざ三人目を出産してみると、その育児の大変さは凄まじくなったそうです。

3人育児で新能力を取得!

仕事で子供が入れないときは、旦那さんの家族を頼っているそうで、今の育児は熊田曜子さんだけの努力ではないそうです。

それにしても、子供を見ないといけない時間はたくさんあるのですから、熊田曜子さんの努力量
もすごいです。

熊田曜子さんが三人目の子供を産んで、3人育児に励んでる中、ある能力を身につけたそうです。

寝るときは、三女に授乳しながら長女や次女の足を順番にマッサージしたり、ものを取りに行くついでに部屋の中を整えたり。家ではとにかく動き回り、ずっと両手がふさがっている感じです。同時に複数のことをこなす能力が身についたかな。引用元:ヤフーニュース

まるで飲食店の厨房ばりの〜ながら能力です!笑

ただ、家庭によっては、すでに同じような能力を持ってる母は多く、「別に普通じゃん」という方もいます。

熊田曜子さんは仕事をしながらの〜というのがあり、さらには綺麗なお母さんでいるための努力も惜しんでないので、普通より良い目で見てあげて欲しいですね!

それでも環境に恵まれてるのは事実で、旦那の家族に育児を手伝ってもらえることもあれば、同じ時期に出産した方が周囲にいることで、気軽に相談ができて、メンタル面でも救われているそうです。

でも、そういう環境は熊田さん本人の人の良さと魅力で手に入れたものだと思うので、結局彼女の結婚前からの女子力や性格の良さが今に響いてるのです。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です