吉澤ひとみが芸能界引退した事実。理由と裏事情は?世間の反応(5ch)

スポンサーリンク

吉澤ひとみが芸能界引退した事実。理由と裏事情は?世間の反応(5ch)

モー娘。の主力メンバーとして活躍し、
現在までにタレント活動など人気を継続していた吉澤ひとみ。

あの事件から結局は引退を決意したと報道されています。

すでに事務所及び本人から引退に関するコメントが出ており、
あまりにも潔い引き際に正直驚いています。

やってしまったことは確かに大きいですが、
実感する準備もないままに引退というのは、
長く応援していたファンはショックであったことでしょう。

キャラクター的にも、これからも長く活動される方だと思っていましたから。

吉澤ひとみが芸能界引退した事実

吉澤さんが所属する事務所は、

「今回の事件の社会的影響の大きさを強く認識しており、本人と面談し、その意向を確認したうえでこの結論に至りました」

と公に公言しました。

 「デビュー以来18年、この間にお世話になった関係者、ご声援くださったファンの皆様には、このような結果となり、誠に申し訳なく感じております。心よりお詫び申し上げます。また、今後は社員、所属タレント一同、再発防止に、より一層注力して参る所存でございます」

28日付の公式サイト経由で伝えられたということで、
正真正銘の本当の答えのようです。

ちなみに吉澤ひとみさんのコメントは、

私、吉澤ひとみは、この21日間独りでこれまでの人生を振り返り、
自分自身と向き合う中で、自分の弱さと未熟さを自覚しました。
今回の私の行動は、決して許されることではありません。
なにより、怪我をされた方々に深くお詫びを申し上げます。
そして、一日も早く回復され、元の生活に戻れる事を心から祈っております。
今後は自分が犯した罪を償い、一社会人として母として恥ずかしくない行動が
できるよう、一歩一歩進んで参ります。
また、今まで18年間お世話になった芸能界からは引退致します。
今回の件で、ご迷惑をおかけした全ての関係者の皆様にも心よりお詫び申し上げます。
今日まで応援し支えて下さったファンの皆様、ご支援いただいた皆様には、
裏切るような結果となってしまったこと、本当に、本当に申し訳ございませんでした。

としています。

18年間も続けた仕事を、
ここで辞めてしまうというのは、
それだけしっかりと反省して、
償っていくつもりなのだと思われます。

関係者やファンに向けての罪悪感に満ちたコメント。

自分を弱くて未熟とまではっきりと発言しており、
最後の謝罪のコメントにしては完璧なように思えます。

スポンサーリンク



引退の理由と裏事情は・・?

吉澤ひとみさんが事件を起こしてから、
ネット上では長く今後の処分が憶測されていました。

ほとんどの人が長い期間の謹慎を予想していましたが、
引退までを予想していた方は少なかったです。

やはり、芸能人としてではなくて、
母親としての道を優先させて考えたのかなと。

被害者に対する罪の気持ちが大きく、
もともと、真面目な性格の彼女には堪え難い間違いだったのでしょう。

子を思う純粋な気持ちと、
被害者への罪悪感と、飛び火する関係者とを、
本人が自立した考えで導いた答えであったことでしょう。

ただの憶測の中には莫大な違約金と、
事務所からの解雇などが重なっての決断だと、
そう考える方もいるそうです。

どちらにせよ、今後は公の場に出ることもないと思うので、
この引退の背景の詳細は、これ以上は知ることはできなさそうです。

世間の反応(5ch)

「これだけの事件起こしてるしね。
当然。」

「いや分からんぞ。数年先ほとぼり過ぎてからの芸能界復帰充分あり得る。これまでどれだけの芸能人が大罪犯して戻ってきた事か。」

「同じ人生を大失敗した弱い人間としては、遅いけど 腐らず生き抜いていこう と同士みたいに感じてしまう。」

「モー娘。時代は、男からも女からも好かれそうな、好感度高い子だと思ったけどなぁ。
だからこそ、こんなことさえ起こさなければ、これからもずっと、細々とでも仕事し続けられたはずなんだけどね。
せっかくの恵まれた人生だったろうに、もったいないね。」

「まだ30代だし子供も小さい、罪を償い静かな生活をすればいい。
勿論、被害者への対応は誠実にね。」

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です