後藤真希 不仲説言及がショック!安倍なつみとセンターの奪い合い?現在は?(画像)

スポンサーリンク

後藤真希 不仲説言及がショック!安倍なつみとセンターの奪い合い?現在は?(画像)

元モー娘。のエースでありながらも、
ソロ歌手としても成功を収めていた後藤真希さん。

私生活では破天荒な武勇伝が多くあり、
さらにはモー娘。時代にもショッキングな逸話が多くあるみたいです。

後藤真希さんといえば、
モー娘。に在籍していた当時に、
同じく人気メンバーだった安倍なつみさんと、
一切喋らず目も合わさずで不仲だったと噂されていました。

卒業した後も互いに特別に仲が良いわけではなさそうでしたが、
この後藤真希さんと安倍なつみさんの不仲は、
ファンの間では有名な話です。

長年語られてこなかった不仲説ですが、
まさかのゴマキさん本人の口から、
当時の状況が語られたのです!

後藤真希 不仲説言及がショッキング!

安倍なつみさんと後藤真希さんの不仲説ですが、
モー娘を卒業した後も具体的に語られることはありませんでした。

この話は墓場まで持っていくのかな?と思われましたが、
ついに後藤真希さんがバラエディ番組「ダウンタウンなう」にて、
当時の不仲だった経緯を語ったのです。

後藤真希さんが出演した番組には、
ゲストで素人時代はモー娘ファンだったという、
元アイドリングの菊地亜美さんも出演されていました。

菊地亜美さん的にも後藤真希さん安倍なつみさんの不仲は勘ぐっており、
後藤真希さんの告白を聞きながら納得の表情をしていました。

ダウンタウンなうでは当時に出演した「HEY!HEY!HEY!」の映像も流れ、
トークテーマに「〜と目も合わせなかった」というものがありました。

当時の振付師・ダンスプロデューサーの声もあり、
二人を会わせて無理やり仲直りをさせたなどのエピソードも明かされました。

当時のファンからは「やっぱりか」の感想が多いですが、
それでも、なんだかんだで仲良しだと信じてた人もいたみたいです。

後藤真希さんと安倍なつみさんは当時のグループの要であり、
その二人で力を合わせてグループを支えていたという美談が理想ですもんね。

戦友らしい戦友だったのかはわかりませんが、
こういう話がももクロやAKBなどにも、
今後でてくると考えるととても怖いですね。

スポンサーリンク



ゴマキと安倍なつみのセンター奪い合い

もともとモー娘での安倍なつみさんはエース的存在でしたが、
ある時から加入した後藤真希さんのカリスマ性によって、
いとも簡単にセンターはすり替えられてしまったのです。

当時のゴマキさんは若くして金髪で目立った存在で、
のちに続くモー娘フィーバーを支えた逸材でした。

きっと簡単にセンターを奪われた安倍なつみさん的には、
当時のゴマキさんは面白くない存在だったと思います。

当時、ゴマキさんが体調不良でライブに出れないと、
フォーメーションが大幅に入れ替わり、
安倍なつみさんに大きな負担がかかっていたそうです。

この話に後藤は「私もその時が一番苦しかったかもしれない」と、自身が体調を崩し、参加できないツアーがあったと当時を振り返る。そのため、4人のフォーメーションに覚え直さないといけない事態が発生したが、最終日に後藤が復帰できるため、再び5人に戻さなければいけないシチュエーションが生まれたという。

 後藤は「センターの場所が多かったなっちに一番負担がかかった。だからか、すごい怒っちゃって」と、テーブルをバンとするジェスチャーで当時のシーンを説明。安倍はそのまま部屋を出て行ったという。

 後藤は「どこまで言っていいのかわからないけど、でもそれくらいのガチさ」と安倍との間に険悪な時があったことを明かし、「本当に何もわからなすぎて、なんで怒ってんのみたいな」と安倍の怒りの真意をつかめなかったことを語った。引用:MUSIC voice

ゴマキさんがセンターでないと、
元センターの安倍なつみさんが座る、
これをストレスに感じないアイドルなんていないですよね・・・。

しかし、当時はなんで怒ってるのかピンと来てないゴマキさんもすごいです!笑

今では互いに私生活でも交流があり、
最近では結婚を祝福し合ったりしたそうです。

現在仲良いなら、それは嬉しいことです。

 ただ、今では、安倍とプライベートでも結婚を祝福し合うなど「普通に」交流する仲のようだ。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です