アヴィーチーが死去。死因は不明。急死なので心不全の憶測。引退後(理由?)の結婚と子供

スポンサードリンク

アヴィーチーが死去。死因は不明。急死なので心不全の憶測。引退後(理由?)の結婚と子供世界的なDJとして名を馳せて、
若くして大成功したアヴィーチーさんですが、
2年前の2016年に引退を発表していましたが、
なんと、今年2018年の4月20日に急死したことが報じられました。

若干29歳で、特に持病を持っているようなイメージはありませんでしたが、
実は引退と何か関係があったのか、それともたまたまの不幸なのか・・・。

あまりに急なスーパースターの急死に、
世界中に衝撃が走ってます。

エレクトリック音楽の中心となり、
世界的ブームになった男が、
まさかこのような形で世界を去るとは・・・。

ポップ界でいうレディ・ガガが急に不幸が起きるようなものですから。

世界中のクラブで黙祷が捧げられるようなことになってもおかしくありません!

アヴィーチーが死去

アヴィーチー(本名ティム・バーリリン)さんは、
スウェーデン出身の若き天才DJで、
2年前に世界ツアーを引退し話題となっていました。

世界中のアヴィーチーファンは、
胸の底では自分の国のフェスなどできてくれる、
また目にする機会が必ずあると信じていました。

しかし、2018年の4月20日にオマーンで急死しました。

オマーンの首都マスカットにて遺体で発見されました。

死因は明らかになっていません。

まさかこのような形で、
アヴィーチーさんとお別れすることになんて、
多くのファンがショックを受け、悲しみにくれてます。

亡くなった原因は公表されていませんが、
過去にお酒の飲み過ぎで一因の膵炎など、
健康上に悪い影響があることを話されてました

スポンサードリンク



死因は不明。急死なので心不全の憶測?

最近急死された若き著名人の、
死因の多くが「心不全」などです。

若いアヴィーチーさんも、
もしかして、そのような病気で亡くなったのかと、
多くの人が憶測しています。

1つ気になるのは世界ツアーを2年前にやめたこと。

ここにはどのような理由があったのか・・・。

一説によると、健康上の理由でツアーを引退したとの話もあります。

そうなると、やはり過去に公表していた、
膵炎の病気の影響で亡くなられのか?とも考えられます。

2016年3月29日に引退を発表し、
そこで健康上の理由であることと、
これまでの入院などの話も出ました。

2012年に急性膵炎を患い入院し、
2013年3月には再発し、再入院。

2度目の入院の際には胆のうを摘出した穂が良いと医師に言われたそうです。

2014年の3月に腹痛を訴え
またまた入院。

盲腸と胆のうを摘出する手術を行いました。

その後、2014年4月からの公演を急遽キャンセルし、
それより先のツアーもキャンセルすることを発表しました。

2015年の2月には現場復帰を果たしますが、
2016年の3月29日に、ツアーは引退すると発表されました。

今後、正式に死因は公表されると思いますが、
長く再会を待ち望んでたファンからすると、
そのような詳細のニュースもしばらくは聞きたくないでしょう・・・。

引退後の結婚と子供

素晴らしい才能を誇ったアヴィーチーさんですが、
引退後も結婚はせずに、子供も誕生していません。

あれだけの才能のある人間なので、
その遺伝子が残らなかったのは悔いが残ります。

また、アヴィーチーさんの総資産は4000万ドルはあるとされ、
その財産の行方もこの先注目されます。

家族に関しては両親と兄貴がいるので、
肉親に行くと思いますが、
この場合、アヴィーチーさんを尊重して、
多くの額をチャリティに回ることも考えられます。

素晴らしい音楽をこの世に残してくれた、
それだけでも充分です。

ご冥福をお祈りします。

スポンサードリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です