杉咲花 前髪初体験。30センチバッサリ切る。理由は?花男の制服姿(画像)

スポンサードリンク

杉咲花 前髪初体験。30センチバッサリ切る。理由は?花男の制服姿(画像)杉咲花といえば、特徴的な長い髪型が魅力的で、
ロングヘアー髪型の象徴的な存在です。

そんな彼女が女優として初めて、
前髪を短く切ったと話題になってます!

最近では役作りでショートヘアーにする女優さんが話題になりますが、彼女の場合は若返りが大きな理由のように思えます。

杉咲花 前髪初体験。30センチバッサリ切る.理由は?

杉咲花さんが前髪を作った理由には、
これから撮影するドラマの影響があったそうです。

“隠れ庶民”の女子高生・音を演じる杉咲は、原作漫画を再現するため長髪をバッサリと切り、初めて前髪も作る意気込みを見せ、「芸能活動を始めてから髪が一番短い」と照れ笑い。“花男”で井上が着た制服と同じデザインの衣装も披露し、「小さいころから見ていた花男の学校に行けるのがうれしい」と大感激した。引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180217-00000021-sanspo-ent

なぜか世間的には20歳の女優が、
女子高生を演じると注目される風潮がありますが、
杉咲花さんもこれで話題性もあってブレイクするかも?

それよりも、憧れの花男風の制服が着れたことが嬉しいようです!

かつては井上真央さんが花男で来てたデザイン!!

スポンサードリンク



花男の制服姿(画像)

実際に杉咲花さんの制服姿を見てみると、
想像以上に清楚で可愛いです!

前髪で印象も変わってて、すごく幼く見えます。

役作りで髪を切るなんて、
きっと誰かのアドバイス?

最近ではこういう女子高生も多いので、トレンドに合わせた部分もあるのでしょうか?

女優、杉咲花(20)が、4月スタートのTBS系主演ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(火曜後10・0)の役作りで、トレードマークのロングヘアを30センチカット。男性6人組、King&Princeの平野紫耀(21)ら共演者とのフレッシュな制服姿を16日、初公開した。引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180217-00000021-sanspo-ent

他の俳優陣もイケメンぞろいですが、
松本潤さん世代のほど豪華ではなさそう・・・。

それでもキラキラと輝く杉咲花さんのフレッシュさが、
以前と違った魅力があるように思えます。

杉咲花さんの前髪と、ドラマのブレイクに注目して、
今後も見守っていきたいですね!

髪型で話題になる女優さんが多いですが、しっかりと物語の延長で考慮されているので、特に短く切った決断など、背景を考えると本当に面白いです!

スポンサードリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です