南果歩が絶句。渡辺謙の再々婚と離婚。略奪婚の真相(画像・動画)

スポンサーリンク

南果歩が絶句。渡辺謙の再々婚と離婚。略奪婚の真相(画像・動画)

女優の南果歩さんが、
再々婚を果たした元旦那・渡辺謙さんに対して、
「私の傷は一生癒えない」と、
複雑な心境を露わにしました。

南果歩さんと渡辺謙さんは、
昨年に謙さんの不倫を理由に離婚。

さらには乳がんと、
女性として厳しい時期を過ごしました。

週刊誌の記者が渡辺謙さんの再々婚について質問すると、
南果歩さんは当初、絶句してしまったそうです。

南果歩が絶句

南果歩さんと渡辺謙さんは、
過去には仲良し夫婦として評判でした。

しかし、昨年2017年の3月に、
渡辺謙さんが21歳年下の女性と不倫。

そして、今年5月に離婚を果たしました。

現在ロンドンに渡っている渡辺謙さんですが、
現地ではその不倫相手だった女性といるところが目撃されており、
現在の舞台の公演が終わり次第、極秘で結婚すると報じられているのです。

これに対して週刊誌の記者が南果歩さんに対して質問をしたのです。

――離婚されてから2カ月になりますが、その後はいかがでしょうか?

「ありがとうございます。おかげさまで仕事も再開しました!でも、(心の)傷が癒えるのはもっと時間が必要だと思います。もう、一生癒えないかも……」

――そうでしたか。そこでこんなことを聞くのは申し訳ないのですが、謙さんに再々婚報道が流れているのをご存知ですか?

「(しばらく絶句して)、まったく知りませんでした……。とはいえ、もう自由じゃないですか。祝福するまでには至ってないですけど(笑)」引用:女性自身

どうやら渡辺謙さんの再々婚のことを、
南果歩さんは全く知らなかったそうです。

元夫婦でありながらも、
すでに連絡は取っていないのでしょうか?

絶句してしまった数秒が、
南果歩さんの苦しい心境を露わにしてます。

南果歩さんは心の傷が癒えるのに時間が必要と言っていますが、
それほどに、渡辺謙さんとの最近までの幸せが惜しかったのでしょう・・・。

それでも南果歩さんは、
謙さんを「もう自由の身」だとして、
そこまで悪くは言いません。

これも元サヤなりの優しさだったのでしょうか。。

かわいそうなイメージがしばらく続きそうですが、
名女優として、仕事で挽回してくれることに期待してます。

スポンサーリンク



渡辺謙の再々婚と離婚。略奪愛

南果歩さんと言えば、
2016年の3月に乳がんの手術を受けたことが有名です。

当初は夫婦で苦しい時間を乗り切ったように思われてましたが、
実際に南果歩さんもそう思っていたことでしょう。

21歳も年下の女性と、
楽しそうにしてる謙さんの姿なんて、
本人だけでなく、ファンも胸を痛めたことでしょう。

しかし、一部からは、
「自分だって略奪愛じゃないか」という意見もあります。

もともと渡辺謙さんは元モデルの由美子さんという方と結婚されていました。

その女性との間に生まれたのが、俳優の渡辺大さんと杏さんです。

元嫁と子供たちの幸せを奪ったのも、
南果歩さんだったのではないかい?という点で、
今回の彼女の「傷が癒えない」発言を面白く思わない人がいるのです。

奪って奪われてを繰り返す結婚を続ける渡辺謙さんも、
良い意味で大物俳優っぽくて良いですが、
やはり周りの人は大変な思いをしてますね・・・。

単純に謙さんが嫌になった人もいれば、
南果歩さんにも文句がある人もいるのです。

先日に息子の渡辺大さんの俳優での受賞の際も、
あまり父の名前が出てこなかったのも、
何か、複雑な心境です。

やはり日本の芸能界は不倫などには厳しいですね!

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です