平野ノラのモノマネ。メガネ先輩に似てる!(カーリング女子韓国代表)画像・動画

スポンサーリンク

平野ノラのモノマネ。メガネ先輩に似てる!(カーリング女子韓国代表)画像・動画実は美人なバブリー芸人である平野ノラさんですが、
今日インスタグラムにて、
最近話題になっていた、カーリング女子韓国代表の、
メガネ先輩のモノマネを披露して話題となっています。

なんでも器用にモノマネできる彼女ですが、
トレンドをすぐに拾える感じ、
他のモノマネタレントよりも身軽で素敵です!

やはり本職がモノマネじゃない分、
変に練習し込んで披露しなくても良いってことが、
自然体で面白い笑いを作っているのでしょう。

平野ノラのモノマネ

平野ノラさんは自身のインスタのアカウントにて、
韓国代表のメガネ先輩のモノマネの動画を投稿。

彼女の口癖でもある「ヤップ!」という言葉を発しながらも、
真剣な表情を見せていました。

メガネ先輩と呼ばれている、
韓国代表のキム・インジョン選手ですが、
実は、予選に登場した時点で、
ネット上では「平野ノラに似てる?」と話題になっていたのです。

平野ノラさんはきっと、その自分にそっくりだという評判を小耳に入れて、
今回のモノマネにチャレンジしたのだと思います。

メガネ先輩と同じく、黒の重たいメガネをかけた平野ノラさんは、
まさかにメガネ先輩にそっくり!

そして美人です・・・・笑

メガネ先輩に似てる!(カーリング女子韓国代表)画像・動画

インスタのコメント欄には、
「似てる!」と喜ぶフォロワーの声が目立ちました。

きっと、今後のノラさんのネタの1つに、
このメガネ先輩がレパートリーに加わることでしょう。

お笑い芸人の平野ノラさんが2月24日、平昌オリンピックのカーリングで銀メダルを獲得した韓国チームのキャプテンである“メガネ先輩”ことキム・ウンジョンさんのモノマネをInstagramで披露しました。これは似てる。引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180225-00000017-it_nlab-ent

あまりにも似てる平野ノラさんのモノマネですが、
すでに「無言でバナナをほうばるメガネ先輩のお願いします」と、
すでに新しい形でのモノマネのリクエストも出てます。

もともと顔立ちが似てるという共通点に加えて、
平野ノラさんのポテンシャルの高さが加わるのだから、
鬼に金棒です。。笑

それでも中には「先輩の10年後って感じ」と、
メガネ先輩の方が若くて美しいことをフォローする声も出ています。

さすがは日本人、ちゃんと海外の選手への礼儀は忘れません。

スポンサーリンク



平野ノラの衣装。値段とブランド

平野ノラさんといえば、
バブル全盛期を思わす、
かきあげた髪と肩パットが印象的です。

バブリーな格好は多くの大人にウケ、
さらにはバブル時代を知らない若者の好奇心を煽りました。

そんな平野ノラさんのバブル時代の格好ですが、
実は最近の若い女性のトレンドを食っているそうです。

最近の女性誌のモデルの髪型を見てると、
見事にかきあげ系のロングヘアーばかり・・・、
時代がバブルに戻っているのでしょうか?

もともと少し前に中村アンさんが、
ロングヘアーにかきあげる仕草が綺麗だと話題になり、
平野ノラさんとよりも、アンさんの影響に比重が寄っていますが・・・笑。

それでもハロウィンシーズンになると、
平野ノラさんのバブリーな衣装を求めて、
ネット上では、彼女モチーフの衣装が売り切れ続出になるのです。

昨年のハロウィンには、ネットで販売されてた衣装のほとんどが売り切れていました。

コスプレというのは、どさくさに紛れて、
憧れの格好もしてみたい!というのが女性の下心。

実は日本が輝いてた時代の、
ゴージャスな格好は、一度はして見たいと思わすものだったのでしょうね!

ちなみにハロウィンではない時期だと、
平野ノラさんモチーフの衣装は帰るので、
もし欲しい人がいるのならば、
在庫があるこの時期に買っておくべきでしょう。

自分のオススメは、
「ウィッグ」「コート」「ベルト」「電話」「肩パット」の5点セットの商品です!笑

ダンスで女子高生とコラボ。動画が大人気!

平野ノラさんのネタといえば、ネタの中にバブル時代に売れていた歌手・荻野目さんの、
「ダンシングヒーロー」の振り付けの一部を入れることが知られてます。

その荻野目ダンスは多くの視聴者の関心を奪い、
さらには、高校生が真剣にチャレンジした動画が話題になりました。

平野ノラさんがネタに入れてる、
荻野目さんの「ダンシングヒーロー」を真似たのは、
大阪府立登美丘高校の女子ダンス部で、
登美丘高校の女子生徒は、この荻野目ダンスで、
日本高校ダンス選手権で準優勝に輝いてしまったのです。

海外でも人気の動画になったという点、
そのもとであるノラさんのカリスマ性が光ります!

そして昨年の10月に、
ついに高校生とノラさんのコラボが実現しました。

コラボが実現したのは、2017年10月29日夜にテレビ朝日系で放送されたスペシャル番組『世界がザワついたマル秘映像 ビートたけしの知らないニュース』。

平野ノラがダンス部の3年生の引退お披露目会に特別ゲストとして参加し、時間がない中で猛練習。しっかり自分の役割をこなしつつも、きっちり3年生に華を持たせた平野さんに、称賛の声が数多く集まっていました。

そのコラボ動画はさらには話題を集め、
ノラさんと生徒の頑張りに、多くの笑いと感動がありました。

やはり、古いものは古いと言いながらも、
良いものは良いのかな?なんて、
時代錯誤の芸風のノラさんから学んだことではないでしょうか?

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です