森崎友紀 第2子妊娠発表。旦那の友寄隆英と子供(ブログ画像)

スポンサーリンク

森崎友紀 第2子妊娠発表。旦那の友寄隆英と子供(ブログ画像)美人料理研究家として知られている森崎友紀さんですが、
この度、自身のブログにて、第二子の子供を妊娠してることを発表しました。

森崎友紀さんは2年前の2016年に、
一般人の男性と結婚し、
同年に第一子の女の子を出産してます。

結婚したのが36歳で、
そこから2年以内に2人目を妊娠ということで、
独身からの逆転ぶりが凄まじいですね!

森崎友紀 第2子妊娠発表

森崎友紀さんが第二子の妊娠を発表したのは、
2018年5月13日に更新された自身のブログの中です。

「私も旦那さんもとても喜んでいます。娘はまだわかってないかもしれませんが、妊婦検診ではエコー写真を指さして反応はしています」

と旦那さんと子供のことを交えながら綴られ、
娘がお腹に手を当てた写真も投稿されました。

出産の時期や性別はまだ明かしていませんが、
すでに安定期に入っているそうです。

仕事に関しては、「体調を優先しながらできる範囲で続けていけたら」と、
妊娠中でもあっても継続していくと綴られてます。

そして、母親として、
「これから出産までのマタニティー期間、家族と共に、日々大切に過ごしていきたいと思います」と、挨拶してブログの最後を締めていました。

家族の仲が良さげな記事で、
良い意味で嫉妬できて素敵ですね!

やはり料理のできる女性というのは強いです・・・。

スポンサーリンク



森崎友紀の旦那は友寄隆英

森崎友紀さんはコスプレ好きでスタイルも良く、
過去にはグラビアの仕事もされていました。

男性からするとパーフェクトな良い女ですが、
すでに結婚して、二児の母になろうとしてるなんて驚きですね・・・。

1979年12月29日生まれということで、
年齢はすでにアラフォーですが、
歳を感じさせない美貌を今だにキープしています。

森崎友紀さんは現在の結婚相手の旦那さんとは、
2012年の春に仕事を通じて出会い、
その後にすぐに交際に発展して、
出会って3年後の2015年に結婚を発表しました。

12月に結婚したということで、
森崎友紀さんの誕生日を意識したのでしょうか?

旦那さんは当初は一般人として、
・5歳年上
・食べるのが好き
・いきなりステーキが好き
・嫁に食パンを焼いてくれる
などの情報しかありませんでした。

しかし、その後にテレ朝の名物ディレクターである、
「なすD」の愛称で知られる、
友寄隆英(ともより たかひで)さんであることがわかりました。

「ぷっすま」や「黄金伝説」を始め、
多くの番組に貢献し続け、
自身も顔出しで出演することもあるのです!

天才肌の旦那さんがいるということで、
家族の今後の幸せは守られそうです。。笑

森崎友紀の子供(画像)

森崎友紀さんは第一子の子供の妊娠がわかった後に、
「管理栄養士の初めての妊娠」というテーマで、
アメブロを更新されていました。

2016年6月15日に無事出産し、
生後1日の子供と撮った写真をブログにアップしました。

出産した当初は、第一子の名前も性別も公表しませんでしたが、
昨年の2017年6月30日の投稿にて、
子供の後ろ姿の写真を載せると、
スカートを履いているということで、女の子であることがわかりました。

第二子の子供も、すぐに性別は公表しないと思いますが、
成長を追ってブログに書いてくと、そのうちに判明することでしょう。

今後、大きくなったら、
流石に顔写真などは載せないと思いますが、
二児の母として奮闘する自分のことに関しては書き続けることでしょう。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です