山口達也の相手の女子高生の正体が特定?Rの法則のメンバーの誰?(予想と憶測)ハニートラップ疑惑

スポンサードリンク

山口達也の相手の女子高生の正体が特定?Rの法則のメンバーの誰?(予想と憶測)ハニートラップ疑惑TOKIOの山口達也さんが、
自宅に呼び出した女子高生に対して、
強制わいせつ行為を行なったとして、
山口達也さんを書類送検したことがニュースになってます。

山口達也さんといえば、
離婚したことがニュースになったのが最近です。

現在の年齢は40代半ばということで、
女子高生と縁とゆかりもなさそうですが、
どこで知り合って、自宅に呼び出したのでしょうか?

ネットニュースなどを見てると、
過去に出演した番組「Rの法則」の女子高生ではないか?という見方がほとんどです。

仮にアプリサイトや、変なお店で出会ってても嫌ですから、(別の意味でもイメージが悪くなる)
そこは仕事関連の知り合いであったのなら、不幸中の幸でもあります。

山口達也の相手の女子高生の正体が特定?

山口達也さんの強制わいせつでの書類送検を報じたのは、
まさかの「Rの法則」を放送しているNHKです。

4月25日に報じた内容によると、
山口さんは今年の2月に、
東京港区の自宅マンションに、
女子高生を呼び出して、
無理やりキスをする、体を押さえつけるなどの、
わいせつ行為をした疑いがあるそうです。

当初は酔ってて覚えてないと話していたそうですが、
徐々に大筋にわいせつ容疑を認めたそうです。

まだ逮捕されると決まったわけではないですが、
ネット上ではすでに犯罪者扱いでひどく扱われてます・・。

TOKIOはジャニーズのグループの中でも男性のファンが多く、
特に鉄腕ダッシュでの山口さんの活躍が好きな方は多いです。

あれだけ爽やかで優しいイメージのある山口達也さんの行為なので、
世間に与えた衝撃は計り知れません・・・。

何よりも相手の女子高生というのが、
番組で共演した子という噂が広まっているので、
共演者の未成年に手を出そうとした背景もショッキングです。

しかし、本当にRの法則に出演してた女子高生だとしたら、
メンバーの誰だったのでしょうか?

現在、Rの法則のホームページが見れない状況ということで、
それが事実なら、特定されないように気を使っているのかなと・・。

相手が少しでも名のある方であれば、
いつかはいずれ誰だか特定されてしまうと思いますし、
仮にタレント活動をされてる方だとしたら、
被害者が望まなくても、別の意味で名前が使われるかも?

すでにネットでは共演者の誰だったのか特定が始まっていますが、
中には「美人局」だと、山口さんが騙されたという憶測を立てる人もいます。

もうカオス状態で、どの噂が本当で、どの噂が嘘なのかわからない状況です。

スポンサードリンク



Rの法則のメンバーの誰?(予想と憶測)

相手の女子高生とはすでに示談が成立しており、
被害届は取り下げるとされています。

示談金は2000万だったなど、
すでに大げさな話も出ていますが、
ここは正式に公表された話ではないので信憑性は薄いです。

問題の、山口さんがわいせつを行なったとされる女子高生ですが、
共演者の女の子の中で、今年の2月当時で女子高生だった方を絞り、
3人の女性の名前が出ています。

16歳のA.Aさんと、
17歳のH.Sさんと、
16歳のM.Kさんの3人です。

主にA.Aさんだと思っている方が多い印象ですね・・・。

なぜ、A.Aさんが疑わしいというと、
他2人が普通にツイッターを更新してるのに対して、
A.Aさんだけは4月11日を最後にツイッターの更新を止めてるせいです。

さらにはインスタに鍵をかけてということで、
SNSでの動きから、彼女ではないか?という予想がされてるのです。

一応、未成年の方々ということで名前は伏せますが、
タレントとして活動されてる面々なので、
他サイトでは堂々と名前が載ってしまってます・・・。

ジャニーズ事務所のコメント

報道が大きくなった後に、
所属してるジャニーズ事務所からコメントが出ました。

報道関係各位

お酒を飲んで、被害者の方のお気持ちを考えずにキスをしてしまいましたことを本当に申し訳なく思っております。被害者の方には誠心誠意謝罪し、和解させていただきました。

ジャニーズ事務所

山口さんがお酒を飲んでいたこと、相手にキスまでしたこと、すでに和解していることは間違いないです。

シラフで、しかもキス以上のことをして、
相手に和解もさせてなければ最悪の状況でした。

個人的には、お酒が入ってても、ギリギリで理性を保って頑張ってたのかな?と。

普通の40代のおじさんであれば、最後までいってしまう・・・?かなと。

相手を傷つけてしまったことには変わりないですが。

ハニートラップはない?

また、ハニートラップだったという憶測もありますが、
それはさすがにないと思います。

それだとしたら、相手もお酒を飲むでしょうし、
それこそ最後までやると思いますし、簡単に和解はないでしょう。

ハニートラップにしては中途半端過ぎますから。

それでも世間的には山本さんの件などが頭の隅に残っているので、それと重ねてイメージが悪いことには変わりないですね。

きっと、事実と異なる逸話が、今後いくつも出回るゴシップとなると思います。

無免許、離婚とゴシップが続きながらも、多くのレギュラー番組を守り続けてきた山口さんは、人間的に現場に愛されてたんだろうなと思います。しかし、今回の1件では流石に極地に追い込まれそうです。

各テレビ局のレギュラー番組に影響

山口達也さんが書類送検されたということで、
今までに撮影されて放送予定だった番組と、
出演する予定だった番組とで混乱してます。

レギュラー番組のほとんどが放送を取りやめ、
出演を見合わせることを決定しています。

NHKの「Rの法則」は25、26日の放送分を、
他の番組に差し替えると発表しました。

また、山口達也さんが出演してるネットドラマの配信も停止されました。

日本テレビに限っては山口達也さんのレギュラー番組が多く、
「鉄腕ダッシュ」「zip!」「ボンビーガール」が影響を受けます。

さらにはメンバーで出演してる「TOKIOカケル」も別番組に差し替えられます。

震災関係、パラリンピック関連など、
TOKIOの人徳で得た仕事が多かっただけに、
これまでの映像の使用も含めて、様々な問題が出てくることが予想されます。

今後のTOKIOの活動は?

かつてSMAPは稲垣さんや草なぎさんの騒動の後でも、メンバーを抜いた状態で活動を続けました。

脱退という例はなかなかないので、今後、山口さんがTOKIOを去ることはないはずです。

それでも女性相手の人気商売でありながらも、世の女性の敵のようなイメージを持たれてしまったのは最悪で、今後のイメージ回復は難しそうです。

これからTOKIOが新曲をリリースしたり、ライブを行うにしても、山口さんなしでは難しいです。

やはりTOKIOはバンドという形態で活動されているので、楽器隊の1人が抜けるのは痛いですね・・・。

これからのTOKIOの番組は山口さん抜きで行われるのでしょうか?

まだ、ジャニーズ側から山口さんの処分は出ていませんが、かなり厳しく警告されることは明らかです。

これから活動の休止と、禁酒と、あらゆる点で自分を抑える日々が待っていると思いますが、山口さんはしっかりと立て直して出直すことはできるのでしょうか・・。

メンタルは強いと思うので、また素敵な男としてファンの前に出てきて欲しいですね!

そして、被害女性が本当に特定されてる方であってるならば、その子の今後の活動はどうなっていくのでしょうか?この件が尾を引くのは山口さんだけでないのは間違いないです。

スポンサードリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です