斎藤ちはるがアナウンサー内定(民放キー局)。卒業発表(なぜ不人気)

スポンサーリンク

斎藤ちはるがアナウンサー内定(民放キー局)。卒業発表(なぜ不人気)乃木坂に所属するアイドル・斎藤ちはるさんですが、
5月20日の同グループのライブの中で、
乃木坂から卒業することを発表しました。

さらには斎藤ちはるさんは、
卒業だけではなく、
民放キー局のアナウンサー業に、
内々定したことも明らかになりました。

突然の卒業発表に、
ファンも驚いたかと思いましたが、
ほとんどのファンが想像通りというリアクション。

それでも、アナウンサーに内々定していることは、
皆、嬉しそうに祝福していました。

斎藤ちはるがアナウンサー内定(民放キー局)

斎藤ちはるさんは現在、
明治大学に通う4年生です。

グループにいた頃から、
知的な美人キャラとして知られていました。

勉強ができるだけでなくて、
ハキハキとした仕事ぶりが評価され、
過去にはグループ初のミステリーハンターを務めました。

乃木坂を卒業した後は、
アナウンサー系の仕事に就くと予想されていましたが、
見事に内々定の報告をもらえて、ファンも一安心してることでしょう。

卒業を発表した後の挨拶に、

「乃木坂に入って1つ決めた夢あります。夢の道、第2の人生は、簡単な道ではなく険しい道だと思いますが、私らしく前向きに頑張っていきたいと思います」

と、第二の人生、つまりアナウンサー人生でも頑張るとファンと約束しました。

卒業の時期、ラストコンサートの時期に関してはまだ未定です。

スポンサーリンク



斎藤ちはるが卒業発表(なぜ不人気)

美人で性格も良くて、
さらには秀才でもある斎藤ちはるさんですが、
なぜか乃木坂ではイマイチ人気がありません。

選抜に入った時期もかなり遅く、
ファンの間で名前が浸透するまでに時間がかかりました。

初期からいるメンバーで、
特にムカつく面もないのに、
ずっと人気がないのはかわいそうですね・・・。

なぜ斎藤ちはるさんは人気がないのでしょうか?

生年月日は1997年2月17日で、
2018年5月現在、年齢は21歳です。

早生まれなので学年的には大学4年生になる年齢です。

斎藤ちはるの出身は埼玉県と、生粋の関東人です。

明治大学に通っていることは、
ファンの間でも有名ですが、
過去に子役していた過去があったのは意外です!

『ニコ☆プチ』という、小学生向けのファッション誌で読者モデル、
または花王の「ニュービーズ」のCMに出ていたこともあります。

父親が社会人アメリカンフットボールチーム“バーバリアン”の選手(斎藤伸明)であることも有名です。

乃木坂に加入したのは2011年、中学3年生の時。ということは、高校時代は乃木坂46の活動と受験勉強を両立しながら進学したことになります。

家族も良くて、頑張り屋さんなのに、
なかなか人気が出ないなんて最悪ですね・・・。

次のアナウンサー人生で、
人気アナになってほしいと思います。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です