May J. 髪バッサリ(20cm)。ショートが大好評!(インスタグラム画像)

スポンサードリンク

May J. 髪バッサリ(20cm)。ショートが大好評!(インスタグラム画像)歌手として活躍するMay J.さんですが、
彼女のステージングの醍醐味とも言えるのが、
アダルトでセクシーなヴィジュアルです。

May J.さんのヴィジュアルの代名詞とも言えるのが、
ロングヘアーに、鮮やかな目元のメイクでした。

しかし、昨日5月23日の自身のインスタの中で、
長かった髪を20cmもバッサリ切ったことを明かしました。

ずっとロングヘアーのイメージがあった彼女だけに、
そのシュートはどれほどの似合うのか・・・。

May J. 髪バッサリ。ショートが大好評!

5月23日のインスタグラムにて、
May J.さんは、
「次のアルバムのジャケット写真のために、ついに髪の毛を切りました!」と、
極端に短く切ったショートヘアを公開しました。

本人曰く「ここまで短く切ったのは人生初」らしいのですが、
かなり似合っており、なぜ今までショートにしなかったのか謎なぐらい好評なのです。

ずっとショートにしたい気持ちがあり、
髪を切るときはドキドキと緊張したみたいです。

いざ、似合っているものの、
会う人に気づいてもらえないとか。。。笑

きっと、長く一緒に仕事されてる方でも、
20センチもバッサリ切られたら、わからないかもしれないですね!笑

アルバムの後はライブツアーがあると思いますが、
今のショートヘアーに合わせた、衣装の変化などにも注目して見たいです。

これから夏なので、ホットパンツなど履く彼女の姿が見れるかも?

来月で30歳になる彼女が、
20代最後にしてみたかったことの1つなのでしょうね!

スポンサードリンク



8年前にも40センチカット

実はMay J.さんは、
ロングヘアーをバッサリ切ったのは、
今回が初めてではないのです。

実は2010年の7月にも、
当時長かった髪を、
40センチもカットしていたのです!

夏だし、

髪型そろそろ変えたいなって思って恋の矢

ちゅっとフレッシュな感じにしたくて~

金髪にしてみました!!!!

40cmカットだよ叫び

こんなに短いの、小学校5年生ぶり!?

今年の夏、ショートになったMay J.でみんなにライブで会えるの楽しみにしてるから!!!
引用元:https://ameblo.jp/mayj/entry-10590255427.html

当時のブログには「小学生以来」と書かれています。

今回のカットは20センチですが、
カットした長さではなくて、
頭皮に残った髪の量でいえば過去最高だそうです。

夏に無性に髪を切りたくなっただけみたいですが、
今回はアルバムのジャケットの都合もあるみたいでした。

自分の意思以外で髪を切る機会ができたなんて、
彼女のアーティストとしての成長が伺えて頼もしいですね!

今後もいろんな髪型に挑戦していく、30代の彼女にも期待してみたいです。きっと楽曲もディープでセクシーな曲が増えると思うので、表現の幅が広がる意味で、ビジュアルの変化がたくさん楽しめそうです!

スポンサードリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です