鬼束ちひろが結婚(現在)。相手(旦那) は誰?名前と職業(顔・画像)

スポンサーリンク

鬼束ちひろが結婚(現在)。相手(旦那) は誰?名前と職業(顔・画像)

少し前に外見が豹変し、
その歌手としての方向転換が注目されていた、
鬼束ちひろさんですが、
私生活では結婚していたことがわかりました。

現在の鬼束ちひろさんは露出が少ないために、
近況がわかりづらいために、
ファンでも詳細がわからない状況です。

一時期の怖いキャラからの、
清楚系への復帰は嬉しいことですが、
その裏には彼氏(旦那)の存在があったのでしょう。

鬼束ちひろが結婚

鬼束ちひろさんの結婚が明らかになったのは、
7月27日の彼女のインスタグラムのコメント欄にてです。

インスタグラムの写真について「大切な人からのプレゼントです」と添えた鬼束。「だれだれ?」というファンからの書き込みに「夫です」「あ、いっぱんじん!」「けっこんして3年くらいです」「左の薬指のゆびわもよく聞かれますが、あれ、結婚指輪!ああああやっとかたのにがおれたー!」「黙ってるの辛かった」(原文ママ)と返信する形で詳細を明かしていった。引用:スポーツ報知

大切な人と表現して、
それを夫だと答えて、
黙ってるのが辛かったと語るという、

実は旦那にもファンにもデレデレな女性らしい方なのですね。。笑

鬼束ちひろさんは結婚は3年前にしており、
一般人の方だと語っています。

ずっとファンに言いたかったみたいですが、
公表しなかったことには理由があったのでしょうか?

肩の荷が下りたということで、
今後は結婚生活に対する言及に期待できますね!

スポンサーリンク



相手(旦那) は誰?名前と職業(顔・画像)

鬼束ちひろさんが結婚した相手というのは、
具体的にどのような方なのでしょうか?

鬼束ちひろさんは「たまた出会って」と語り、
その出会いは突然であったと明かしてます。

出身は北海道で、職業は一般職だそうですが、
年齢や顔の印象などは全く公表されていません’。

また、旦那が鬼束ちひろさんに嫁いだと書かれてますが、
つまり婿養子に入ったということでしょうか?

ただの鬼束ちひろさんとの関係の強さが表現した意味での「嫁いだ」かもしれませんが。。

一時期、迷走してた時期もあり、
そこからの復活は、
間違いなく現在の旦那さんの影響だと思われます。

「たまたま出会って、たまたま結婚したので、あまり実感がない。夫はいい意味で普通。過剰すぎる私のブレーキをかけます」などとつづり「鬼束さんじゃなくなったのか」という書き込みには「鬼束ちひろのままです。旦那が鬼束に嫁いだ的な」と夫が鬼束姓を選択したことを示唆した。

 鬼束には歴代の恋人にあてた曲があるそう。夫へは「火の鳥」「トワイライト」がそうなのだという。引用:スポーツ報知

すでに鬼束ちひろさんは数曲旦那さんのために作ってるそうです。

実は旦那にデレデレで可愛い一面があるんですね!笑

男前でユーモラスな鬼束ちひろさんの性格の良さが、
この結婚を機にさらに磨かれていくと良いですね!

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です