純烈 再始動。友井雄亮の彼女と結婚。仮面ライダーアギトのDV(画像)

スポンサーリンク

純烈 再始動。友井雄亮の彼女と結婚。仮面ライダーアギトのDV(画像)

純烈(じゅんれつ)とは2007年に活動を開始した歌謡コーラスグループです。

活動を始めたばかりの頃は、変わったユニット扱いでしたが、ここ数年でのオリコンでのか進撃は見事です。

ここ最近では主要メンバーであった友井雄亮さんが脱退したことで、今後の活動が難しいと思われていました。

しかし、1月24日の東京・人形町の明治座で舞台『50周年記念 前川清特別公演』の会見にて、前川さんの言葉から純烈の再始動が宣言されました。

4人体制での再始動に不安はあるものの、ファンからは歓喜の声が多く出ています。

純烈 再始動

囲み取材での前川さんは終始和みモードで、持ち前のトーク力で報道陣を笑わせていました。

冒頭、前川は「純烈のおかげで、たくさんの方に…。私はうれしいような、純烈は悲しいような」と軽くイジりながら「でも、また新しいスタートのよう。1つの区切り。私も50周年で、純烈も4人で新たなるスタートが明治座でできたのかな」と激励した。「4人で出てくるんですけど、どうしても1人、少のうございますから。芝居のときに1人探したら、食いつきOK」と笑わせた。引用:ヤフースポーツ

この日の公演で、初めて酒井一圭、後上翔太、白川裕二郎、小田井涼平の4人で登場。

もともと6人グループで、楽屋の前ののれんに6つの飛行機が書かれているエピソードも明かし、「2機墜落しました」とダークな笑いを取っていました。

いつもと変わらない明るい姿に多くのファンが安心したことでしょう。

しかし、やはり気になるのは友井さんの存在です。

正直、ファンの中には彼の復帰を願う方も多いのでは?

友井の純烈復帰はありえない?

今年のお正月明けに友井雄亮さんは純烈の脱退と芸能活動引退を発表しました。

リーダーの酒井さんは会見の中で、「あいつは僕の中で死にました」と過激なコメントを残しています。

酒井は「純烈である限りは、偶発的でないと接触しないと思います。全部をみなさんに納得していただいた上で、楽屋にくるなら、それはしょうがない。僕の中で、あいつは死にました。会うことはないと思います」と厳しい論調。後上も「会って話を聞きたい気持ちももちろんあるけれど、前を見据えているときに強さに影響するんじゃないかと。今は会うことはできません」と話した。引用元:オリコン

1月9日に文春より明らかになった友井雄亮さんの過去に対して、多くのメンバーが良くは思っていないようです。

本人から直接話がなかったことも、かなりのマイナス点となりました。

この先、友井雄亮さんの口から、メンバーに対して、何かコメントが出るのか気になりますね・・・。

スポンサーリンク



友井雄亮の彼女と結婚とDV

友井雄亮さんはもともとジャニーズに所属してた過去があるなど、芸能活動の実績は華々しいです。

しかし、私生活では数々の問題があったようです。

過去に彼女のDVを働いて、警察沙汰になっていたことが明らかになり、友井雄亮さん本人もこの事実を認めました。

友井雄亮さんは2014年頃から芸能関係者の30代の女性と交際し、一緒に住んでいました。

互いに結婚を意識した真剣なお付き合いだったようですが、友井雄亮さんの重なるDVが原因で上手く行かなかったのです。

その女性は友井雄亮さんからのDVで、頭、手首、太ももに大怪我を負ったのです。

さらには交際中に妊娠していたのですが、その際にはかなり酷い言葉を浴びせたそうです。

最終的に友井雄亮さんは謝罪と、その女性に2度と会わない誓約書を書いたのです。

その他に交際していた40代の子持ちの女性に対しては、彼に貯金の3000万を使い果たされた事実も明らかになってます。(そのお金は2018年に全て返したそうです)

女性の子供は友井雄亮さんに懐き「パパ」と呼んでいたそうです。それでも彼は女性のお金を無心してずべて競馬などに使い込んでしまったのです・・・。

さらには別に浮気相手もいたというから驚きです。

内容が内容だけに、純烈のメンバーからの言及がキツくなるのは無理もありませんね・・・。

以前に結婚していた勝村美香さんも、過去のブログの中で、彼にDVをされていたかのような内容がありました。

女性に対する扱いの酷さは、昔からずっとだったようです。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です