スッキリ 謝罪。浦田事件の報道で伊藤千晃の写真使用(SNS反応コメント)

スポンサーリンク

スッキリ 謝罪。浦田事件の報道で伊藤千晃の写真使用(SNS反応コメント)

今日、日本テレビの人気番組「スッキリ」内にて、かなり痛い間違いがあったみたいです。

その間違いとは、先日に女性への暴行で逮捕されたAAAのボーカル・浦田さんに関する報道です。

すでにスッキリは番組の中でしっかりと謝罪してますが、その間違え方がファンの心を刺激する内容でした。

スッキリ 謝罪。浦田事件で伊藤の写真(SNS反応コメント)

今日4月22日の放送された日本テレビ「スッキリ」の番組内で、浦田さんの事件を報じた中で、元メンバーの伊藤千晃さんの写真を出してしまうハプニングがありました。

22日に放送された日本テレビ系「スッキリ」で、女性への暴行疑いで逮捕されたAAAの浦田直也を特集した際、宇野実彩子のコメントに元メンバーの伊藤千晃の写真を紹介してしまい、水卜麻美アナウンサーが謝罪する一幕があった。

番組では、釈放後の21日に浦田が行った会見の模様を放送。突然の出来事に戸惑う他のメンバーのSNSでの反応なども紹介した。引用元:ヤフーニュース

宇野彩子さんのツイッターでの反応を紹介しようとした際に、間違えて伊藤千晃さんの画像が写ってしまったのです。

これに対して水卜麻美アナウンサーは「宇野さんのコメントをご紹介したときの写真が間違っておりました。大変失礼致しました」とすぐに番組内で謝りました。

伊藤千晃さんといえば2007年の7月に世界遺産に落書きをしてしまって騒動を起こした方です。ファン的にはあまり顔を見たくない元メンバーです。

ただでさえネット上で過去の伊藤千晃さんの行いに触れられ、嫌なことを書かれているので、地上波で写真を出されるとは、ファンの怒りを煽りたくてわざとやったのではないか?ってレベルのミラクルな間違いです。

スポンサーリンク



AAAファンは怒りと呆れの反応

このスッキリの間違いに対して、AAAのファンはネット上で痛烈なコメントを出してます。

「宇野ちゃんの写真間違えはキツイ」

「正直ごめん無理笑えない」

「そこ間違えたらだめでしょ」

「しっかりしてくれ」

ここに紹介できないコメントで、すごい意見がいっぱいありましたが、好きなユニットが丸ごと飛びそうなファンの気持ちを察すると仕方ないないと思います。

やはり、過去の伊藤さんの件も含めて、ファンはこの浦田さんの事件にかなり敏感になっています。

この先AAAがどうなって行くのか、ファンは支え続けるのでしょうか?

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です