岡村孝子が急性白血病を公表でツアー4公演中止。チケットの払い戻しは?

スポンサーリンク

岡村孝子が急性白血病を公表でツアー4公演中止。チケットの払い戻しは?

歌手の岡村孝子さんが、「急性白血病」を発症したことを発表しました。

岡村孝子さんといえば、今年の6月から全国ツアーが予定されています。

今回の件でツアーが中止になることを発表してます。

岡村孝子が急性白血病を公表でツアー4公演中止

岡村孝子さんは4月22日にて、オフィシャルサイトの中にて先日の検査の中で「急性白血病」であることが発覚したと発表しました。

このことから、6月15日から千葉県からスタートするはずであったライブツアー『T’s GARDEN』の4公演wp中止すると正式に発表されました。

5月22日にリリースされる新アルバム『fierte』は予定通りに発売されます。

本人は「岡村孝子はまた皆様の前に必ず元気な姿で戻って参りますので、どうか温かく見守っていただけますようお願い申し上げます」と決意を語っています。

自分の字でしっかりと決意を表現したことで、ファンに対しての誠実な想いであることがわかります。

長期間の治療で活動休止

岡村さんの事務所からは、今後は長期間の治療のために、長く活動を休止することを発表してます。

日頃より、岡村孝子をご支援いただきまして誠にありがとうございます。

本日は、皆様に大切なご報告があります。

岡村孝子は先日行なった検査の際、「急性白血病」と診断され、急遽、長期の治療に入ることになりました。

6年振りとなるオリジナル・アルバムのリリース、コンサートの開催を目前に控える中、アルバム、コンサートを楽しみにお待ちいただいている皆様、

また関係者の皆様には多大なご迷惑とご心配をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。

岡村孝子はまた皆様の前に必ず元気な姿で戻って参りますので、どうか温かく見守っていただけますようお願い申し上げます。引用元:岡村事務所

スポンサーリンク



チケットの払い戻しは?

今年予定されていた岡村さんの全国ツアーの日程は以下の通りです。

2019年6月15日(土) 千葉県・松戸森のホール21

2019年6月22日(土) 広島県・東広島芸術文化ホール くらら大ホール

2019年6月30日(日) 埼玉県・川口総合文化センターリリアメインホール

2019年7月14日(日) 兵庫県・ポートピアホール

払い戻しは決定していますが、具体的な期間などは決まっていません。

今後、払い戻しの期間などが発表されるまで、手元のチケットは大切に保管するようにと呼びかけています。

今後、無事に彼女が回復して、復活公演が組まれれば良いですね・・・・。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です