Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/saishu217/rock-note.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533

山口真帆 NGT48表記削除の理由と真実。ファンは黒幕に怒り?

スポンサーリンク

山口真帆 NGT48表記削除の理由と真実。ファンは黒幕に怒り?

ファンからの暴行被害で世間に衝撃を与えた山口真帆およびNGT48。

今後の山口真帆さんの活動の復帰や、グループの改善点が気にされていますが、先日、ちょっと不穏な動きがあったそうです。

それは山口真帆さんのSNSからNGT48の表記が消えたということ、そしてNGTの公式ツイッターの公演出演メンバーに山口真帆さんの名前がなかったということです。

あの事件が起きてから数週間が経っていますが、ファンのグループを見る目がどんどんシビアになってきてます。

山口真帆 NGT48表記削除の理由と真実

山口真帆さん以外にもツイッターなどのアカウントからNGT48の表記を消したメンバーがいます。

それは菅原りこ、村雲楓香、長谷川玲奈さんらです。

騒動に揺れるアイドルグループ・NGT48メンバーで、暴行被害を受けた山口真帆のSNSのプロフィール欄から「NGT48」という表記が消えた。山口のほか、菅原りこ、村雲楓香、長谷川玲奈のプロフィールからも「NGT48」の表記がなくなり、ファンから心配の声があがっている。

 また、NGT48は3日、グループの公式サイトで正規メンバーによる公演が今月9日より再開されることを発表したが、出演者に山口の名前はなかった。

 NGT48を運営するAKSは1日、今回の事件について、第三者委員会を設置することを決定し、3人の弁護士を委員にしたことを発表。調査等の期間については「1ヶ月半を目処としております」と公表。調査終了後は「速やかに、第三者委員会から当社取締役会へ報告を受けることになっており、当社から改めて皆様へご報告させて頂く予定です」としている。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

活動休止から、ようやく再開される公演にも、肝心なやまぐちさんの名前はない・・・。

やはり精神的にまだまだ立ち直れないのか?などいくらでも憶測できましが、ファンが考える最悪の心配事は「脱退」です。

嫌なことに散々遭わされた彼女が脱退ということになると、ファンも世間も大炎上間違いなしです。

さらに事件に関わったメンバーが浮き彫りになってくることを考えると、この件は長く尾を引きそうですね。

スポンサーリンク



ファンは黒幕を憶測?

山口さんに続いて菅原りこ、村雲楓香、長谷川玲奈さんらもグループの表記を消したということで、今後、脱退などにならないか心配されています。

ハンター集団と絡んでいた不良メンバーより先に、山口さんの脱退が決まってしまうのは最悪のパターンです。

今グループは第三者委員会を設置しており、事件に関わったメンバーの特定を急いでいます。

真面目に仕事をこなし、勇気ある告白をしたメンバーが報われないとなると、この波紋は将来アイドルを目指していた女の子たちの心にもトラウマを植え付けます。

運営のあり方が問われる時で、グループにとっては正念場であることでしょう。

ファンの中には事件の詳細を隠蔽する気だとか、最悪の憶測がされています。

彼女のことを考えて、早く他の事務所に移って環境を変えて仕事をすることを望む方もいます。

一体、何があってここまで事件の詳細が有耶無耶であるのか・・・・やっぱりどこに黒幕がいて、バレたらやばい真実があるのではないか?と考える方が多いみたいです。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です