Gacktのサングラスのブランド名は「Darts」?
スポンサーリンク

サングラスが似合う人に贈られる名誉に、

過去何回も選ばれた経緯を持つGacktさん。

 

ベストドレッサーの常連であったGacktさんは、

過去にサングラスのプロデュースに関わったこともあります。

 

斬新なデザインと機能性が評判の、Gacktがプロデュースしたサングラス「Darts」。

斬新なデザインと機能性が評判の、Gacktがプロデュースしたサングラス「Darts」。

 

Gacktが提案をしたサングラスのブランド名は「ダーツ」です。

 

現在も関わってるかは不明ですが、

Gacktさんは過去に着用する機会が多かったです。

 

実はこのサングラスは、ただデザインがかっこいいだけでなく、

驚くべき、画期的な機能を兼ね備えているのです!

スポンサーリンク

 

サングラス「Darts」の凄さ

 

このサングラスの最大の特徴は、

激しい運動をしても、サングラスがズレないこと!

 

この機能は多くのスポーツ選手に絶賛されており、アスリートに愛用者は多いです。

 

開発に携わったGackt本人は、過去のドキュメントDVDの中で、

このダーツのサングラスを着用してる姿を何回か拝見できた。

 

本人も相当の自信作のようで、過去にバラエディ番組の中で、

このサングラスについて説明をしてました。

 

その際、一緒にいた浜田さんのサングラスへの関心が凄かった・・・笑

「そこでかけるんかい」という感じでしたね。

 

ちなみに、現在もGacktがダーツに関わってるかは不明。

 

Gacktは事務所が変わったり、色々あったので、

その細かい活動は、昔とは少し違うかも。

 

Gacktほどの想像力と生産性を持った男なら、

この先も、様々な商品の開発に携わって欲しい限りです。

スポンサーリンク
おすすめの記事