Gacktの女関係の今とICONIQと破局した理由。歴代の彼女の特徴

スポンサードリンク

Gacktの女関係の今とICONIQと破局した理由。歴代の彼女の特徴交際が発覚して1年そこそこで破局したICONIQとGackt。

現在フリーの身になっているGacktの女関係はいかがなものか?

Gacktと破局してしまったICONIQさん。とても美人です!

Gacktと破局してしまったICONIQさん。とても美人です!

そもそもGacktがICONIQさんと別れてしまった理由は、

GackTとICONIQさんの性格の不一致が主だと言われている。

実際には、互いにどのようなところに惹かれたのか?

その理由が分かっていなかったため、解析不能!(笑)

お似合いのカップルではあったが、

Gacktファンにとっては安心な出来事かもしれない。

現在のGacktは舞台などで忙しいらしいが、

その突き詰めた生活が、ふたりの間に距離を作ったのかもしれない。

GacktはICONIQと破局した際にブログにて、

自分が子供過ぎたとのことを書いていた。

スポンサードリンク



やはり、今のGacktが普通に彼女を作るのは困難?

仕事に没頭する男であるGacktさんが、

今更普通の恋愛をすることは難しいだろう。

Gacktの女関係は、昔からあまり聞かない。

ただ、研ナオコさんなど、

熟年の女性と食事に行くような話はしょっちょうあった。

若い頃はイケイケで色んなこと楽しんでたらしいが、

その頃のような軽い関係は、今となれば無理だろう。

ただ、若い女優さんやタレントさんでも、

Gacktのパーティに出席したり、

交友関係は幅広いようで、

その気になれば彼女ぐらい作れるだろう。

Gacktの歴代の彼女の特徴は、

本人の恋愛のエピソーソを聞いている限り、

大人しくて優しい子が多い印象。

ただ、実は彼女だった女性自体は少ないらしく、

Gacktの構築する女関係は謎が多い。

一時期、「いい友達はたくさんいます」とラジオにて不気味な発言をしていた。

その良い友達とは・・・?笑

スポンサードリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です