Gacktの彼女だと疑われた過去がある女性芸能人。

スポンサードリンク

Gacktの彼女だと疑われた過去がある女性芸能人。Gacktさんは芸能界でもモテモテな男性です。

その美しさは共演者から絶賛され、

どの番組に出演しても色男扱いのVIPです。

芸能界の女性ファンでも、

研ナオコさんにYOUさん、

若い子なら、小島ルミコ松井ジュリナさんが有名です!

噂では松田聖子さんの娘さんも影響されてるとか?

あと、男性だとKAT-TUNの上田さんにブラマヨの吉田さん?

恋人だと疑われる女性も美人ばかり

恋人だと疑われる女性も美人ばかり

今日はGacktが過去から現在までに、

彼女・恋人として噂になった女性を振り返ってみます。

スポンサードリンク



結局は嘘だった釈由美子

1年以上、長い間Gacktと釈由美子は大人な関係にあると噂になっていましたね!

しかし、釈さんが自分のブログの中で噂のすべてを否定。

「自分のような・・・」とGacktと不釣り合いであることを前置きに、

低調に彼女であったことを否定してました。

PVでの共演だけで噂になったビビアン・スー

「君が追いかけた夢」という曲のプロモーションビデオの中では、

Gacktとビビアンは一時的に恋人関係っぽいことをしてます。

・・・ただそれだけです!

当時のGacktはアジア進出に対する野望が露骨な活動をしてたので、

その背景を予測した一部の人が、噂を信じてしまったのだと思います。

事実、ビビアンはGacktの彼女ではないと、しっかり否定してます。

Gacktが彼女と認めたアイコニック

週刊誌にガッツリ撮影されたGacktとアイコニックのデート。

Gacktもアイコニックも恋人関係にあると容認。

事実、Gacktが芸能人の女性で彼女だと認めたのアイコニックだけです!

今では二人は破局してしまったらしいですが、

互いに出逢えた事を誇りに思っているそうです。

現在のGacktには彼女はおらず、

舞台やツアーの活動に大忙しのようです。

次、Gacktが恋人を作るのはいつになることでしょう?

Gacktさん本人が語るには、これまでに普通に付き合ってきた女性の数は、

びっくりするぐらい少ないという、意外な事実。

しかし、それは相手の女性はどう考えていたのか?

若い頃はサルだったと「自白」に書かれていたので・・・察します。。笑

スポンサードリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です