Gacktの彼女だと疑われた過去がある女性芸能人。

Gacktさんは芸能界でもモテモテな男性です。

 

その美しさは共演者から絶賛され、

どの番組に出演しても色男扱いのVIPです。

 

芸能界の女性ファンでも、

研ナオコさんにYOUさん、

若い子なら、小島ルミコ松井ジュリナさんが有名です!

 

噂では松田聖子さんの娘さんも影響されてるとか?

あと、男性だとKAT-TUNの上田さんにブラマヨの吉田さん?

 

恋人だと疑われる女性も美人ばかり
恋人だと疑われる女性も美人ばかり

 

今日はGacktが過去から現在までに、

彼女・恋人として噂になった女性を振り返ってみます。

 

結局は嘘だった釈由美子

 

1年以上、長い間Gacktと釈由美子は大人な関係にあると噂になっていましたね!

 

しかし、釈さんが自分のブログの中で噂のすべてを否定。

 

「自分のような・・・」とGacktと不釣り合いであることを前置きに、

低調に彼女であったことを否定してました。

 

PVでの共演だけで噂になったビビアン・スー

「君が追いかけた夢」という曲のプロモーションビデオの中では、

Gacktとビビアンは一時的に恋人関係っぽいことをしてます。

 

・・・ただそれだけです!

 

当時のGacktはアジア進出に対する野望が露骨な活動をしてたので、

その背景を予測した一部の人が、噂を信じてしまったのだと思います。

 

事実、ビビアンはGacktの彼女ではないと、しっかり否定してます。

 

Gacktが彼女と認めたアイコニック

 

週刊誌にガッツリ撮影されたGacktとアイコニックのデート。

Gacktもアイコニックも恋人関係にあると容認。

事実、Gacktが芸能人の女性で彼女だと認めたのアイコニックだけです!

 

今では二人は破局してしまったらしいですが、

互いに出逢えた事を誇りに思っているそうです。

 

現在のGacktには彼女はおらず、

舞台やツアーの活動に大忙しのようです。

次、Gacktが恋人を作るのはいつになることでしょう?

 

Gacktさん本人が語るには、これまでに普通に付き合ってきた女性の数は、

びっくりするぐらい少ないという、意外な事実。

 

しかし、それは相手の女性はどう考えていたのか?

若い頃はサルだったと「自白」に書かれていたので・・・察します。。笑

おすすめの記事