GACKTの接触事故で神対応。ベントレーの傷は?当て逃げ(画像)

車をこよなく愛するロックスターのGACKTさん。

これまでにも多くのところで車すきを公言し、インスタやツイッター・ブログでも愛車に対する言及は多くありました。

根っからの車好きのGACKTさんですが、
自分の愛する愛車を傷つけたれたとしたら、
想像もしたくないほどのキレっぷりを披露しそうな・・・、
とりあえず、怖そうなイメージが先行してます。。笑

そんな車を傷つけられたら怖そうなGACKTさんですが、
昨日、自身のインスタの中で、当て逃げに遭ったことを明かし、
その当てられた後の対応のスマートさを讃える声に満ちています。

GACKTが接触事故で神対応

GACKTさんは2月11日に自身のインスタを更新し、

「いきなりボクのベントレーの横っ腹に右折してきたクルマがぶつかってきた。クルマは傷ついたものの、怒りより衝撃をほとんど感じなかったベントレーの強靭さに感動。ま、クルマは直せばいい。怪我はなかったし怒る必要もなし。
A car hit my Bentley suddenly. I got impressed with the strength of the Bentley. It just needs to be repaired. I don’t need to get angry. 」引用元:GACKTインスタ

と更新し、ファンを心配させたのと同時に、
その対応の大人さに「神対応」と賞賛されているのです。

GACKTさんが乗っていたベントレーに、
横から右折してきた車に衝突されたそうですが、
その車に乗っていた人は、その後どうしたのか・・・。

GACKTさんのラインがその日のうちに更新されると、
自分のインスタの投稿がニュースになっていることに驚きながらも、
相手はそのまま逃げてしまったことを明かしました。

ラインでのGACKTさんは怒ってる様子はなく、
むしろ相手が怪我をしてないか気にかけてました。

その余裕はどこから来るのか?

GACKTさんはやっぱりかっこいい!!

GACKTに怪我はない?

GACKTさんには何も怪我はないようですが、
仮に怪我していたら大変なことになってました。

体が資本のアーティストであり、
今年は世界中でライブを行うことが予想されており、
仮に怪我でライブのパフォーマンスに支障が出たら最悪です。

相手は逃げていますし、
損害賠償も求めることはできませんし、
いろんな意味で散々なことになっていました。

怪我がなくて本当に良かったですが、
GACKTさんが乗っていたベントレーは無事だったのでしょうか?

愛車のベントレーに傷は?

GACKTさんはインスタの中で、
車はまた直せば良いと語っているように、
乗っていたベントレーには多少の傷はあったそうです。

普通、高級車のベントレーを傷つけられたら、
怒り狂いそうですが、そこを冷静に「直せば良い」とだけ語ってる辺り、
GACKTさんの心と経済的な余裕を感じて、ゾクッと感動します。

ラインでのGACKTさんは相手が逃げてしまった理由に、
自分のベントレーが怖く見えたのか?的なことを話してました。

また、乗っていた自分の顔も怖かったのか?と悩み、
今度からはもっと笑顔で運転しようとも話されてました。。笑

さすがに冗談だと思いますが、
相手よりも自分の原因を探すなど、
その心遣いの美しさには頭が上がりませんね!

これまでにファイヤーバードにフェラーリ、ジャガーなどの高級車を乗りこなしてきたGACKTさんですが、ベントレーを所持していたのは初耳でした。

いつかGACKTさんが所持してるベントレーの詳細が知れたら嬉しいですが、最近は車の乗り換えが早いので、しっかりと知る前に乗り換えてしまうかも?

しかし、冷静に考えて、GACKTさんってベントレーがよくに似合います。フェラーリやジャガーなんかよりも全然に似合ってると思います。このままずっと愛車にする可能性は低そうですが・・・。

当て逃げの対応に対するファン・ネットの反応

ベントレーを傷つけられた挙句に、
逃げられてしまったGACKTさんですが、
起こる様子は全くないことに、
多くの人が「こんなに素敵な人だったのか?」と惚れ直したのです。

正直、GACKTさんのキャラ的には、
怒り狂ったように追い回して、
車から相手を引きずり出して、
あんなことやこんなことを・・・なんてイメージのできます。

というより、普通の方であれば、
誰もが怒り狂うことでしょうに・・・。

このGACKTさんの心の余裕は、
「神対応」とされ、ネットでトレンドとなりました。

最近は怖い感じの憶測のニュースがあったのです、
GACKTさんの優しい部分を正確に報じられるのは嬉しいことですね!

きっとファンも誇らしいことでしょう。。

GACKTは丸くなった

過去のGACKTさんの車関連のエピソードで、
京都で夜の仕事をしてる時期に、
自分の止めてた車にいたずらをされたことに対して、
かなりやばい行動を起こした話があります。

この話はテレビとニコ動でも語られ、
ファンの間では知られた話です。

ファン的にはここまで丸くなったGACKTさんにびっくりでしょうね・・・。

ラジオをしていた時代は、
自分の愛車にいたずらした場合、
「地獄の果てまで追いかけます」と、
冗談でありながらも、怖いことも言われていました。。笑

昔よりも断然大人になり、
素敵なったGACKTさんに、
ファンは、再び惚れ直したことでしょうね!

というより、ぶつけてしまった人には、
素直にGACKTさんに謝って欲しいですね・・・。

おすすめの記事