ZeebraとGacktが昔ケンカした都市伝説

過去にGacktとジブラが喧嘩し、

Gacktが勝利し、zeebaraに謝らせたという噂がある。

 

Gacktとジブラは仲良いのか?
Gacktとジブラは仲良いのか?

 

しかし、この話はネット上で生まれた都市伝説であり、

その信憑性が疑われている。

 

実際にGacktとジブラは面識があったのかさえ不明。

 

この喧嘩の噂はGacktがデビューしたての頃に出たものなので、

一部の熱狂的なファンが、つい出任せで掲示板に書き込んだだけなのかもしれない。

 

個人的には長く続いている都市伝説なので、

心中「もしかして本当?」と思ってた時期もあります。

 

しかし、最近になってジブラさんがツイッター内で否定していたので、

この話はやはり単なる噂に終わった話ということです。

ジブラがtwitterでGacktとの都市伝説に戸惑い?

 

Gacktはこの都市伝説に具体的な言及はしてないが、

ジブラは自分のTwitterアカウントの中で、

この噂について否定してる。

 

Gacktとジブラの長い間続いた噂は嘘の可能性が高い
Gacktとジブラの長い間続いた噂は嘘の可能性が高い

 

「まぁ、確かに本当だったら面白い」という言葉が気になりますが・・・笑

 

ただ、実際にGacktとZeebraがガチで戦ったらどちらが勝利するのでしょうか?

ジブラさんも鍛え上げられた、男らしい体をしてます。

 

しかし、特別に強いという話は聞きません。

 

Gacktさんは格闘技を多く学び、

体を日々鍛え、食事にも気を使ってます。

 

日々の闘うことへの意欲で言えばGacktさんはなかなか手強い相手です・・・。

歌手同士なので、絶対に喧嘩なんて見たくありませんが!笑

 

腕相撲では自分のボディガードや、

アフリカ系の大人に勝利してしまうほどのパワーの持ち主、

さらに柔軟性などにも優れている。

 

 

ジブラさんがたくさん走り込んで、

持久力の面で圧倒的な体力をつければ、

なかなか面白い対戦になるかもしれません!

 

って、勝手に想像してすみませんでした・・・。

おすすめの記事