ほないこかの旦那・飯島拓也って誰・・。結婚相手に子供はいるのか?(画像・バンドマン)

スポンサードリンク

ほないこかの旦那・飯島拓也って誰・・。結婚相手に子供はいるのか?(画像・バンドマン)ゲスの極み乙女。の女性ドラマー・ほないこかさんですが、
愛くるしい外見と確かなドラム技術で、
ボーカルの絵音さんに負けじと人気です。

ある意味、ゲス極のビジュアル担当でもあるいこかさんですが、
実はすでに結婚しており、れっきとした既婚者なのです。

しかし、いつ結婚して、
旦那さんはどのような人なのでしょうか?

ほないこかの旦那・飯島拓也って誰・・

いこかさんが既婚者であることが、
世間に知られたのは、
昨年のボーカル・川谷さんの騒動の最中です。

ある意味、川谷さんの不倫よりも、
バンドの人気に影響するのでは?と言われてました。

急遽、いこかさんに旦那さんがいることを知ったファンの間では、
その相手が誰なのか、探索が始まりました。

2016年3月10日発売の『週刊文春』にゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音さん(27)への独占インタビューが掲載されました。

離婚調停中であることやライブでの「好きで黙ってたわけじゃない」発言についても書かれていますが、 ドラマーのほないこかさん(26)が既婚者だった ことも明らかになり話題になっています。引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/11278823/

公式なソースからは、
いこかさんが結婚してる情報はなく、
完全に週刊誌発信の記事のみです。

週刊誌にはいこかさんの結婚相手は、
音楽関係者だと書かれていましたが、
そのネタを元に憶測された相手が、
「飯島拓也」さんという方でした。

その方はthe chef cooks meの元メンバーであり、
目撃情報があったとされていますが、
決定的な証拠はどこにもありません。

女優としても活動するいこかさんだけに、
この噂はちょっと頂けないですね・・・、
きっと、そのうち、本人から言及があると思いますが。

2016年のうちに既婚者であるとされているので、
事実であるとしたら、いつに交際を始めて、いつに結婚したのか・・・。

噂が出た後には堂々と結婚指輪をハメていたので、
これまで、人気を気にして隠してただけという説が温厚です。

スポンサードリンク



ほな・いこかの結婚相手に子供はいるのか?(画像・バンドマン)

そして、結婚疑惑だけでなく、
ファンが気にしているのは子供のことです。

いこかさんが既婚者だったとして、
子供はすでにいるのでしょうか?

結婚の話さえ公式なソースではないのに、
子供の憶測は無理だと思いますが・・・笑。

忙しくゲスと女優の仕事を兼ねているいこかさんは、
子供の世話をしてる時間などもなさそうですし、
過去に活動の中で妊娠の予兆が見えたこともありません。

個人的にはいこかさんにはまだ子供はいないのかな?と思います。

結婚相手だと憶測される飯島さんも、
一応はバンドマンなので、
彼は彼で今後の活動を考えると思うので、
子供も簡単には作らないことでしょう。

いつ、どこで公式に公表されるのか、
それとも、ただのデマに終わるのか、
ゲスがここまでプライベートな情報をシャットダウンさせているとは・・・。

これから女優として売れ始めた場合には、
容赦なく週刊誌が追うと思うので、
週刊誌より先に本人から確実な情婦尾が知りたいですよね!

ほないこかの旦那・飯島拓也って誰?結婚相手に子供は?

ゲス極と週刊文春がコラボ撮影。「あなたに負けない」のMV。エキストラに社員?

川谷絵音の本名と出身中学高校大学。身長と体重

ほないこか(佐藤穂奈美)のドラムセットと実力(上手いor下手)。身長体重・血液型と妹

ちゃんmariのピアノの実力(上手いor下手)と絶対音感。本名と出身(高校・大学)

川谷絵音の離婚した嫁の現在。ベッキーへの曲がある?。ラインやホテル

休日課長の本名と身長体重と学歴。彼女や結婚は?。いこか・ちゃんMARIとの関係

ほないこか(佐藤穂奈美)の過去の芸能活動。出身中学高校大学。アイドル時代

川谷絵音の嫁が逮捕間近?妊娠中の子供は現在出産した?ガセ?

ちゃんMARIは既婚者?(彼氏・結婚)。ゲスのピアノでかわいいイメージ保持

休日課長のベースは上手いor下手?メーカーと機材

川谷絵音とほのかりんの破局後の現在。スノー動画と文春写真

休日課長の新ユニットバンド「DADARAY」。REIS(レイス)とえつこ(katyusha)

ほな・いこかが女優デビュー!さとうほなみとしての「黒革の手帖」。過去のタレント活動

スポンサードリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です