GLAYのカウントダウンの意味(ライブ告知?解散?)。SUMMERDELICSの視聴会イベントと今後の全国アリーナツアーの日程(画像・動画)

スポンサードリンク

GLAYのカウントダウンの意味(ライブ告知?解散?)。SUMMERDELICSの視聴会イベントと今後の全国アリーナツアーの日程(画像・動画)新譜が話題となっているGLAYですが、
昨日、ファン限定の視聴会イベントを実施し、
多くのファンを沸かせたそうです。

イベントではGLAYが大好きなつるの剛さんがホストを務め、
バンドの裏話や、今回りリースされたアルバムの詳細について話されました。

そして、イベントの後半には謎のカウントダウンを開始し、
その場に居合わせたファンを困惑させました。

最近の大型バンドに多い、
カウントダウンでの告知、
GLAYはどのようなことを発表したのでしょうか?

GLAYのカウントダウンの意味(ライブ告知?解散?)

GLAYのホームページでカウントダウンを確認できるのですが、
そのカウントダウンの意味を多くの人が憶測してます。

これまでにXなどが同様の方法にて、
全国ライブなどの発表を行いました。

すでにアリーナツアーを発表してるGLAYだけに、
ライブ告知よりもさらに掘り下げた内容であることでしょう。

イベントのラスト、突然スクリーンに「緊急告知」と映し出されると、続けて「都内某所で何かが起きる…」と意味深なメッセージが。駆けつけた約400人が騒然とするなか、カウントダウンがスタート。同バンドの公式サイトでも確認することができる。

また、新アルバムを引っさげ、9月23日の新潟公演を皮切りに、全23公演で23万人を動員予定の大型アリーナツアー『GLAY ARENA TOUR 2017 “SUMMERDELICS”』を開催する。さらに来年3月に台湾・台北アリーナ公演の開催も決定している。引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/13318956/

台湾でのライブもすでに発表されているので、
今後、GLAYが発表する可能性があることって・・・?

世界ツアー、バンド休止、アメリカデビュー、
何かにおけるラスト〜とか?

良い発表なのか、悪い発表なのか、
今まで悪かったケースはなかったので、
良い発表のパターンのはずですが。。

「都内某所で何かが起きる」ということなので、
ゲリラライブって可能性もあります。

今後もGLAYのホームページにて、
カウントダウンの行方を追ってみたいと思います。

スポンサードリンク



SUMMERDELICSの視聴会イベントと今後の全国ツアーの可能性(画像・動画)

今回、GLAYがリリースした新譜に関して、
すでに「超豪華!」と驚愕の感想が多く聞こえます。

このアルバムはGLAYメンバー的にも自信の内容のようで、
制作エピソードからファンの関心をクギ付けにするトーク内容だったようです。

GLAYが7月10日、14thアルバム『SUMMERDELICS』の発売に先駆けて、トーク&先行試聴会を新宿バルト9にて開催。会場には招待された約350人のファンが詰めかけ、同時中継されたLINE LIVEでは30万件以上の視聴数を記録した。

『SUMMERDELICS』は7月12日にリリースされる、GLAYにとって約2年半ぶりのオリジナルアルバム。メンバー全員がそれぞれ作詞作曲を手がけた楽曲が収録され、これまで以上にバラエティ豊か、そして新たなGLAYの魅力が詰まった作品に仕上がっている。引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170711-00010005-realsound-musi

2年半ぶりに出したアルバムは、
さすがGLAY!と言いたくなるような、
充実の内容のようですが、
トークイベントの中ではメンバーの想いの強さに驚かされます。

デビューしてい何年たっても、
高いモチベーションを維持できるのは、
本当に難しいことですし、
メンバー皆が仲良く活動できてることもすごいです。

この先も笑顔を絶やさずに、
ずっと仲良く活動していって欲しいですね!

TERUと亜美の子供。仲良しで離婚はない?

JIROの嫁の(フライデー・画像・馴れ初め)。子供の現在と名前は?

TAKUROの嫁・岩堀せりとの馴れ初め。子供と自宅は豪邸は?

HISASHIの嫁と子供。現在の愛車は何?過去からのまとめ

TAKUROのソロアルバムの感想とメンバー。ギターは上手いのか下手なのか

GLAYのカウントダウンの意味。SUMMERDELICSの視聴イベントとツアー日程

スポンサードリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です