TERUの娘・こばしりが美人ユーチューバーとして活躍?本名が小橋明里と小橋照彦で合致?

スポンサーリンク

TERUの娘・こばしりが美人ユーチューバーとして活躍?本名が小橋明里と小橋照彦で合致?

日本を代表するヴィジュアル系バンド「GLAY」ですが、
すでに既婚者になり子供が大きくなっているメンバーもいます。

最近では木村拓哉さんの娘kokiさんがメディアに露出し活躍してますが、
実は、GLAYのメンバーの中にも、娘が著名的に活躍してる方がいるとの話です。

そのメンバーとはまさかのボーカルのTERUさんです!

そして、TERUさんの娘で著名的に活躍してるのではないかと言われているのか、
元カットモデルで現在は美人女性ユーチューバーとして活躍してる、
「こばしり」さんなのです。

TERUの娘・こばしりが美人ユーチューバーとして活躍?

今年2018年の11月の週刊新潮にて、
人気女性ユーチューバーの「こばしり」さんが、
GLAYのボーカルのTERUさんの娘だという記事が出ます。

この報道の事実を知った世間は大騒ぎ、
GLAYファンも、こばしりさんファンも大興奮状態です。

ちなみに「こばしり」さんとは、
どのような人なのか?

ニュースに登場した彼女の写真は美人ですし、
実際に動画を見に行くと、女性男性に関係なく受けが良い方だとわかります。

魅力たっぷりのこばしりさんですが、
具体的にどのような方なのでしょうか?

ちょっと調べてみました。

こばしりのプロフィール

ネーム:こばしり
本名:小橋明里
誕生日:7月24日
年齢:21歳
身長:152センチ
体重:35キロ

ユーチューバーの中でも美人として人気で、
カットモデルなどの経歴を生かした美容系の動画が中心のようです。

小さくて細くて、男性なら誰もが好みそうなタイプの女性・・。

それがまさかのTERUさんの娘さんだったなんて衝撃的すぎますね!

「こばしり」の由来は、小学生の頃に男子に小走りな走りからをからかわれたからだそうです。(可愛い由来ですね)

カフェでバイトをしていたこともあり、
超お嬢様というイメージはないですね。

なぜ、TERUさんの娘だと証明されたのでしょうか?

スポンサーリンク



本名が小橋照彦で合致?

そもそも、なぜこばしりさんがTERUの娘だと言えるのか、
ニュースに出ていた新潮の記事を参考にしてみると、
主に「本名」と「生まれた時期」と「顔立ち」の情報が、
Teruさんの娘だという筋書きに当てはまってるそうです。

「顔がロックバンド“GLAY”のヴォーカル、TERUに似ているのは話題になっていましたけど、“こばしり。”のツイッターを辿ると、前職は自由が丘の美容院のカットモデル。その時の名が小橋明里。TERUの本名は小橋照彦なんです」

 このほかにも、今年21歳であること、新潟出身のシングルマザーの下で育ったこと、今年25歳の兄がいることなどが明らかになったという。

 GLAYのTERUといえば、1999年に「フォーカス」などがPUFFYの大貫亜美との不倫をスクープ。最終的に、当時6歳の長男と2歳の長女を捨てて、02年に大貫と再婚――と、先の情報と一致する。

 さらには「こばしり。」のフェイスブックには、兄、TERUの前妻、そして「小橋照彦」の名が。引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181024-00550724-shincho-ent

この記事が本当だとすると、Teruさんが過去に別れた嫁さんとの子供・・・ってことになります。

シングルマザーという境遇だったことなどを考えると、あまり掘り下げるべきではないのかなと思います。

離婚したのにTERUの本名一緒?

一つ疑問に思うのは、本名の名字が一緒だという話の流れで、
こばしりさんが「小橋」という名字ということです。

仮に別れていれば、お母さんの苗字になるのではないでしょうか?

選べる状況で「小橋」にしたのか・・・その点が謎です。

Teruさん側もこばしりさん側も、このことに関しては回答がないみたいですが、
「違います」とはっきり回答しない点、本当なのかもしれません。。

仮にガセネタだったらとんでもない情報ですし、
互いにネタにすると思うので。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です