松尾レミの可愛い画像(目元メイクと声が美人)。身長体重は?

スポンサーリンク

松尾レミの可愛い画像(目元メイクと声が美人)。身長体重は?GLIM SPANKYといえば、
男女二人で成り立つ音楽ユニットですが、
そのうちの1人である松尾レミさんが、
めちゃくちゃ可愛い!と話題になっているのです!

この松尾レミさんは現在25歳と平成産まれ。

長野県生まれの美人というのも珍しいですが、
やはり現在の若い子はメイクが洗練されているのでしょうか?

数々の松尾さんの可愛い写真を振り返り、
目の保養にして見たいですね!

松尾レミの可愛い画像(目元メイクと声が美人)

松尾レミさんが可愛いと言われる理由には、
やはり「目元の自然さ」と、
表情の豊かさですね。

最近では大きな目に、
コテコテのメイクがトレンドですが、
松尾レミさんはその逆をいってるイメージです。

決して派手な顔立ちではないですし、
メイクも目元はあえてナチュラルにしてます。

性格の良さそうな話し方と、
声の良さも顔とバランスが良いです。

ミュージシャンで、ここまで素材で愛される人も珍しいですね!

ほとんどの方が濃いメイクや整形に走りがちですから・・・(特に女性)。

この先も今の松尾レミさんの可愛さが保たれる良いですが、
メジャーでどんどん売れ始めてるので、
ちょっと、どう変わっていくのか怖いですが、
だいたい、この時期にガラッとイメチェンされる方が多いのです。

どちらかというと冨永愛さんのような、
海外の男性に受けるアジアンビューティなので、
ここから先は、そっちの意味で容姿が洗練されていってほしいです。

スポンサーリンク



松尾レミの身長と体重

松尾レミさんの魅力の一つに、
「おしゃれ」であることもあります。

インスピレーションにaikoさんやYUKIさんがいながらも、
ファッションは完全に個性的です。

日本の女性ミュージシャンは、
身長が低いことが多いですが、
松尾レミさんは155センチから158センチと、
「意外にも日本人平均」なのです。

なのに、あれだけすらっとして見えるって、
色合いやデザインに気を配ってるんですかね?

また、体重もだいたい40キロから45キロぐらいと、
身長の割にやや痩せてるといった感じです。

やはり綺麗な髪質でのロングヘアーと、
ワンピースや足を出した服装が多いのも、
身長を高く見せてる理由の1つでしょう。

ファッション的な注目もされ続けますが、
きっと音楽の世界観に分けて衣装が決まると思うので、
音楽性とファッションのバランスを含めて、
これから女性会らの評価が拡大されることでしょう。

ある意味のきゃりーさんやGacktさんなど、
ステージングの移り変わりにも注目したいです!

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です