ゆず 新メンバー募集。2018名。応募期間や条件資格と問い合わせ先(URL・画像)。会見での活動内容とオリンピック(動画)

スポンサードリンク

ゆず 新メンバー募集。2018名。応募期間や条件資格と問い合わせ先(URL・画像)。会見での活動内容とオリンピック(動画)ゆずといえば日本を代表する人気ディオ。

キャッチな楽曲と圧倒的な歌唱力で、
多くの音楽ファンの支持を受けています。

そんなゆずはこれまでにずっと2人組で活動してきましたが、
なんと、新メンバーを募集することを発表しました。

なぜ、今になって新メンバーを募集するのか・・・?

それにはゆず関連のあるプロジェクトが絡んでいるようです。

ゆずの新プロジェクト「ゆず2018プロジェクトwith日本生命」が発足、新メンバーを2018人募集することが明らかとなった。引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171027-00000337-bark-musi

募集するメンバーの数が2018名とということで、
なんとなく中身は察しがつくとおもいます。

これから一緒に制作やライブ活動をする正規メンバーなく、
あくまでプロジェクトの一部としてのメンバーの募集です。

一時の集いであっても、
長年ライブに通ったファンからすれば、
この光栄な機会は逃したくないことでしょう。

しかし、気になるのは募集する期間や時期。

または応募条件や、そのお問い合わせ先ですね。

一体、いつどこでどうやったら、
そのゆずのプロジェクトの一部メンバーになれるのでしょうか?

ゆず 新メンバー募集。2018名。応募条件と問い合わせ先は?(URL・画像)

ゆずの新メンバーの募集条件は、
「歌の力で全力でエールを送れる人」ということで、
実質、やる気があれば誰でも構わないことになります。

きっとの多くの劇団や音楽系の学校の生徒などが、
団体で申し込むとおもいますが、
その合否などには基準はあるのでしょうか?

日本選手代表団を全力で応援するために歌の力でエールを送ってくれる人であれば、年齢や経験は問わず誰でも応募可能とのことだ。契約期間は2017年12月~2018年春まで。プロジェクトの詳細や今後の展開に関しては、本日10月27日に実施される記者会見で発表される。引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171027-00000337-bark-musi

ゆずの新メンバー募集の詳細に関しては、
今日2017年10月27日の記者会見の中で語られるそうです。

10時に会見がスタートしたということで、
すでにその詳細は語られてるそうです。

経験と年齢は問わないものの、
「日本国内に在住していること」
「無償および学業等に影響を与えることなく、下記スケジュールでの練習会、レコーディング、撮影会に全て参加できること」

これらが条件にあるそうです。

また、歌を歌ってる姿を撮影した動画などをツイッターやフェイスブック、インスタに上げてURLを入れると、当選確率が上がるそうです。

忙しい会社員や、学位を取らないといけない一部の学生には難しいかもしれませんね・・・。

スポンサードリンク



ゆず 新メンバー募集の記者会見の内容とオリンピック

2018名のメンバー募集にしても、
「ゆず」の名前がある以上、
その応募数は桁違いになると思われます。

アリーナクラスのライブであっても、
そのチケットの倍率はえぐいので、
一緒に活動する仲間という項目となると、
かなり厳しいことになると思われます。

年齢を問わずということで、
多くの子供やリタイヤした大人も参戦するでしょうし、
音楽系の学校なら団体でくるかもしれません。

2018名が多いのか少ないのか、
その答えは応募期間に入ったらわかることでしょう。

ちなみにゆずとともに行うプロジェクトは、
今度始まるオリンピックと絡んでいます。

同プロジェクトは、ゆずと東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会およびオリンピック・パラリンピック日本代表選手団のゴールドパートナー(生命保険)である日本生命と共に、平昌2018冬季オリンピック・パラリンピックの日本選手代表団を応援するために発足されたもの。引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171027-00000337-bark-musi

12月の中旬から練習会が始まるそうなので、
メンバーの募集は11月中に完結するのでしょうか?

皆それぞれが歌などのパフォーマンスを、
SNSなどにアップするとおもいますが、
ちょっとした変わったトレンドが発生しそうな予感がしますし、
もしかしたら、いやらせやいたずらの投稿もあるかもしれません。

しっかりとやる気のある2018名を獲得できるのか、
今から楽しみですね!

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はコチラも読まれてます



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です