MAKIDAIが交際中の彼女(恋人)と結婚?名前・顔と仕事は一般人で謎だが20代

スポンサードリンク

MAKIDAIが交際中の彼女(恋人)と結婚?名前・顔と仕事は一般人で謎だが20代今年で42歳になったEXILEの主力メンバーであるMAKIDAIさん。

先日、長年MCを担当した「ZIP!」を卒業し、
そのあとに渡米し、ユニット「PKCZ」の一員として世界進出を目指すと話題になりました。

そんなMAKIDAIさんは今だに独身で、
独身だからこその、ハイキャリアの末の決断だったと思われました。

しかし、今日3月30日の週刊誌「フライデー」の中で、
同棲してる彼女とのエピソードの一部が載せられ、
共にアメリカに渡り、今後結婚することが温厚だと報じられたのです。

まさかまさかの出来事ですが、
かなり前から噂のあった一般人の女性なので、
ファンも心の準備はできていたことでしょう。

MAKIDAIが交際中の彼女(恋人)と結婚?

MAKIDAIさんは仕事終わりには必ず、
多くの女性ファンが外で出待ちをしています。

MAKIDAIさんは出待ちのファンに対して、
必ず、車の窓を開けて、律儀に挨拶をして行きます。

この女性ファンを大切にする姿も、
MAKIDAIさんの人気の秘訣ではありますが、
恋人との報道が過激になっていくと、
今後、このファンを維持することはできるのでしょうか?

今回のMAKIDAIさんの渡米の決断は、
彼女の強力な私生活のサポートがあるからこその決断だと、
仕事で関わったレコード会社の方は発言されています。

日本にファンを残して、
彼女と一緒に海外で夢を追う、
そう考えると、ちょっと虚しい気持ちにはなります。

しかし、これまでに長谷川潤さんやベッキーさんと噂になった男が、
そこまで惚れ込む、一般人の女性とは、具体的にどのような方なのでしょうか?

容姿的な特徴も、週刊誌にはしっかり書かれていますが、
やはり、とびっきりの美人さんのようです。

スポンサードリンク



MAKIDAIの彼女の名前・顔と仕事は一般人で謎だが20代

MAKIDAIさんの彼女は現在20代と若い方。

42歳になったMAKIDAIさんとは、一回り近く年齢差があります。

腰まであるロングヘアーが特徴的な安田美沙子さん似の美女です。

仕事は銀座でのサービス業らしいのですが、
「もしかしてスナック?」と連想してしまいそうですが、
しっかりとした健全な仕事をされている女性だそうです。

週刊誌では二人でビックエコーに入ったことが書かれているので、
お金持ちのMAKIDAIさんにあやかって、気取ったデートをしたがるタイプの女性ではなさそうです。

彼女とは5年前の2013年頃に出会い、
その約2年後に交際を始めたそうです。

現在はMAKIDAIさんのマンションで同棲してるそうですが、
その同棲期間ははっきりとはされてません。

すでにEXILEのメンバーにも紹介済みで、
今後の結婚に関しては前向きだと憶測されてます。

以前に交際がわかった時には、
MAKIDAIさんははっきりと事実を認めてました。

しかし、当時は結婚という言葉まで登場してなかったので、
その部分はどこまでマジなのか気になります。

一緒に海外に行くということは、
彼女は銀座での仕事は退職されると思うので、
一般的には、結婚する覚悟もないとできないことなのかなと。

人情深く、律儀なMAKIDAIさんのことなので、
最後の女性として認めざるおえないのが現実的です。

ファンの反応

ファンの皆さんは42歳になっても独身であるMAKIDAIさんが、むしろ心配なようで、結婚に関しては「そっとしとけ」という意見が多いです。

今回の報道でビックエコーで遊んでた背景が好感度が高く、女性のことよりも、むしろ私生活の一面が覗けた報道が嬉しいようです。

純粋に音楽人として愛されてる証だと思いますが、やはり女性ファンの中には悲しい人もいるようです。それは仕方ないですね・・・。

嫌味もなく真面目で、むしろ今まで独身だったのが不思議なぐらいなので。

スポンサードリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です