オカモトレイジ(嫁・臼田あさ美)の経歴(あっぱれさんま)。父母と妹(画像)

スポンサーリンク

オカモトレイジ(嫁・臼田あさ美)の経歴(あっぱれさんま)。父母と妹(画像)最近になってフェス出演が増え、
着実にキャリアを重ねている、
「OKAMOTO’S」ですが、
個性的なメンバーが脚光を浴びていました。

オカモトズといえば、ベースのハマ・オカモトさんが、
ダウンタウンの浜田さんの息子として知られてますが、
実は、ハマくん以外にも、意外なサラブレットが存在したのです。

それはドラムを担当しているオカモトレイジさんです。

本名は三宅零治さんとして、過去には子役として活躍されていました。

また、最近になって、
女優の臼田あさ美さんと結婚したことで話題になっていました。

オカモトレイジ(嫁・臼田あさ美)

オカモトレイジさんと女優の臼田あさ美さんは、
もともと、交友関係があった友人だったそうですが、
そこから交際に発展して、昨年の1月に結婚したことを発表しました。

結婚の発表からさらに1年後の今年2018年の3月に、
第一子を妊娠してることがニュースになりました。

女優、臼田あさ美(33)が26日、第1子を妊娠したことを発表した。現在8カ月。報道各社にファクスで報告した。

臼田は「私事ではございますが、この度新しい命を授かりました。現在妊娠8カ月になり夫婦共々、喜びを噛み締めながら日々を過ごしております」と報告。引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180326-00000520-sanspo-ent

めでたく結婚し、子供も妊娠し、
世間の話題は盛り上がっていますが、
肝心のオカモトレイジさんが、あまり世間的に知られていません。

もともとオカモトズは地上波の音楽番組に登場するタイプではないですし、
音楽のジャンル的にも、大きく脚光を浴びることもありませんでした。

有名な女優さんと結婚したことで名前が知られるのは無理もないですが、
ファンや本人たちからすると、ちょっと複雑かもしれませんね・・・。

しかし、オカモトレイジさんは子供の頃に、
子役としてテレビに出ていた時代もあったので、
一部の人は「あ、あの子?」とピンときてるようです。

スポンサーリンク



オカモトレイジの経歴(あっぱれさんま)

1991年生まれのオカモトレイジさんは、
現在27歳と、まだまだ若いです。

オカモトズのキャリアでいえば、
そろそろ若手バンドから脱去される時期ですが、
ドラムのレイジさんに限っては圧倒的なキャリアを誇ります。

レイジさんは子供の頃に「あっぱれ、さんま大先生」に出演し、
そこでも現在に負けないぐらいの個性を放っていました。

当時のレイジさんははっきりとして物言いと、
愛くるしいギャップが受けて、大人気でした。

今になって人気ロックバンドのドラムを担当してるなんて、
すごい未来が待っていました・・・。

ロックバンドのドラムと異色の経歴といえば、
ゲス極の「ほな・いこか」さんが浮かびますが、
それに負けじとインパクトある経歴を誇るレイジさんは流石です!

父母と妹

オカモトレイジさんのお父さんは、
あの有名なロックバンド「「THE PRIVATES」の延原達治さんです。

息子はドラムでも、お父さんはボーカルというのが意外ですね!同じ道をいかない感じが、逆にかっこいいです!

お父さんとは2014年のロッキンフェスにて、
ステージを親子共演を果たすなど、熱い関係であります。

きっとお父さんも、息子が立派なドラマーになったことが嬉しいことでしょう。さらには女優の綺麗な嫁さんをゲットのしたのですから!

お母さんもなかなか美人さんのようで、
過去には一緒に対談も行なっています。

綺麗なお母さんですが、一般人というから驚き!

これはベースのハマくんがお父さんとラジオで共演したのをパロったそうです。。笑

また8歳年下の妹さんがいるみたいですが、
その妹さんもなかなか個性派のようで、
過去には対談の中で妹について語っていたことがありました。

この間ひさしぶりに実家に帰ったら、(お母さんが)「何が起きても生きていけるために」って、近所の野草を調べてたの。
自分ちの近所のマップを作って「ここの野草はうまい」「ここのドングリは実がでかい」とか書いて、道端で本気で「モンスターハンター」みたいなことやってたんですよ。
で、その野草を使ったレシピを書いた“秘伝の書”みたいなものを作ってるんです。
俺の8個下の妹に伝授するために。

引用元:http://natalie.mu/music/pp/oshaberi03/page/2

すごいことに興味を持つ妹さんですね・・・笑。

素敵な家族に嫉妬してしまいそうですが、
綺麗な女優さんと結婚までして、すでに嫉妬の域を超えました!笑

これから音楽活動を精力的に続けると思いますが、
生産的な日常にいることが、頼もしく、まだまだ将来が楽しみです!

どんどんオカモトズ関連に明るい話題が出てくると嬉しいですね。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です