Fukase(深瀬慧)と益若つばさに現在結婚の可能性?(破局?)。馴れ初めと交際期間。きゃりーとの交友関係(画像)

セカオワの深瀬慧さんといえば、
きゃりーさんとの交際を経て、
現在はモデルの益若つばささんと交際しています。

しかし、少し前には破局説が流れたり、
何かとネガティブに見られがちな部分がありました。

やはり、ファン的には同じアーティストであった、
きゃりーとずっと続いて欲しかった・・・、
そんな心の声もあることでしょう。

それでも深瀬さんは新しい恋人である、
益若さんのことを大事にしており、
互いにオープンな付き合いでファンを沸かせてます。

少し前に破局説が流れると、
なんだかんだで悲しそうな声が多く、
独身である深瀬慧さんの私生活を気にかける方が多いようです。

Fukase(深瀬慧)と益若つばさに現在結婚の可能性?(破局?)

Fukaseさんと益若さんの破局報道があったのは某スポーツ紙ですが、
当初は別れた原因について多くの憶測が飛び交いました。

きゃりーさんがインスタにあげたゼブラ柄のスキーウェアが、
以前、益若さんが着ていたウェアと同じブランドだったことから、
きゃりーさんが益若さんからFukaseさんを略奪してのではないか?と憶測されたのです。

しかし、その後にきゃりーさんは、
同じウェアを着ていたのは偶然だったとし、(友人とレンタル)
Fukaseさんと益若さんの破局と略奪愛を否定しました。

益若は3日に、Fukaseとのツーショットを投稿したのですが、益若の着ているスキーウエアが、Fukaseの元カノであるきゃりーぱみゅぱみゅが着ていたものと柄もブランドも同じスキーウエアだった。恐らく益若は、周囲の関係者から苦言を呈されたのでしょう。ついでに今後も注意されないように“デジタルクリーニング”したと思われます」(週刊誌記者)

しかしその一方で一部では、今回の一件は益若が仕組んだ行動なのではないかという声もあるという。引用元:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170107/DailyNews_1255085.html

この時のことはスポーツ紙にも書かれるなど、
波紋を呼んでいましたが、そのページ自体が削除されたということで、
完全に勘違いだったのかな?と思います。

Fukaseさんが交際してる益若さんは、
2007年にメンズエッグのモデルの梅田直樹さんと結婚し、
2008年に第一子の男の子を出産しています。

しかし、梅田さんと益若さんは2011年に別居し、
2013年に離婚を発表しました。

バツイチで子持ちということで、
Fukaseさんにふさわしいのか、
ファンの間では賛否分かれており、
何かとネガティブな感情で粗を探されることが多いのです。

初めてFukaseさんと益若さんの目撃があったのは2015年の12月で、
今年で交際して2年が経とうとしてます。

二人がしっかりと交際宣言したのは、
昨年2016年の1月ということで、
益若さんの息子との3ショットを公開するなど、
結婚を意識したような交際が話題になりました。

当初から「まだきゃりーが好きなのか?」と、
益若さんときゃりーさんの2ショット写真を比較され、
きゃりーと一緒に映るFukaseさんの方が幸せそうだと言われてました。

幾度も破局疑惑が出ますが、
その度に、インスタなどでラブラブな投稿が出たり、
一瞬で破局説が吹っ飛んだりしてますが、
SNSの些細な動きに振り回されているのが現状で、
実際に二人の仲がどうなのか想像もできません。

スキーウェア騒動の後にも、
益若さんがいきなりFukaseさんの写真を消したりと、
何かと小さな動きが注目されています。

年齢的にも、時期的にも、
結婚を考えてもおかしくないと思うので、
ここ数年の間に大きな動きがありそうです。

 

Fukase(深瀬慧)と益若つばさの馴れ初めと交際期間。現在の交友関係(画像)

益若さんとFukaseさんの急接近は、
2015年の9月頃だとされ、
きゃりーさんと別れた直後だと憶測されてます。

もともとFukaseさんは益若さんと知り合いだったようで、
きゃりーさんも益若さんと友人関係にあったそうで、
二人の馴れ初めは、きゃりーさん経由の可能性が高いです。

Fukaseさんと益若さんの交際が、
2015年の夏終わり頃から始まったと考えると、
今年2017年の9月の段階では、
交際期間は約2年ということになりますね!

息子さんと仲良くしてるということで、
そのなつき加減からして、結婚がリアルに考えられます。

別のファンから「誕生日一緒だったっけ?」と尋ねられると、「生まれた日も血液型も一緒」とおのろけ。益若の長男との遊び方を聞かれると「紙飛行機とばし、クイズ出したり、ソリしたり、マリカーやったり、、サッカーやったり、妖怪ウォッチの映画みたり、お祭りで彼がチョコバナナ食べたいっていうから走って探したり」とうれしそうに答えた。

また、「結婚の予定は?」と質問されると、「お子さんがいらっしゃるので、自分だけで決めるべきではないと考えています」と自分の意志をはっきりと語った。 引用元:http://www.oricon.co.jp/news/2065018/full/

ファンからしたら、普通の女性とのスキャンダルではなくて、
きゃりーとの無邪気な交際から一転して、
益若さんと結婚を意識した交際をしてるFukaseさんを危なっかしく思えているのでしょう。

セカオワメンバーも結婚が続き、
このラッシュの中にFukaseさんが続くのか・・・。

仮に、ここ数年以内に結婚することがなかったら、
逆に別れてしまうのかな?とも考えられます。

しかし、気になるのは益若さんときゃりーさんの現在の関係です。

ギャル系出身という背景を考えると、
共通の友人など多そうですが、
直接の交流などはあるのでしょうか?

きゃりーさんはさっぱりとした性格なので、
あっさりと祝福の声は出て行きそうですが、
その関係の内容は謎です。

 

おすすめの記事