西川貴教の彼女は伊東紗冶子(タレント兼フリーアナ)だった。交際宣言と馴れ初めと交際期間は?

スポンサーリンク

西川貴教の彼女は伊東紗冶子(タレント兼フリーアナ)だった。交際宣言と馴れ初めと交際期間は?昨日、西川貴教さんのお泊り報道が報じられましたが、
当時、お相手は一般人のモデル系美女とされていました。

しかし、今日になって、
相手の女性がタレント兼フリーアナの、
伊東紗冶子さんだったことが明らかになりました!

関東圏内では著名ではない方なので、
多くの方が「誰?」と疑問を抱いてます。

どこで出会って、どれぐらいの期間交際しているか・・。

西川貴教の彼女は伊東紗冶子(タレント兼フリーアナ)だった

西川貴教さんの現在の彼女とされる、
フリーアナ兼タレントの伊東紗冶子さんは、
一体どのような方なのか・・・。

そもそも、なぜ彼女だとわかったのでしょうか?

23日発売の「FRIDAY」(講談社)に「T.M.Revolution」こと西川貴教(47)との“お泊まり愛”を報じられた長身美女が、セント・フォース関西所属のタレントでフリーアナの伊東紗冶子(さやこ、24)だったことがスポニチ本紙の取材で分かった。引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180224-00000009-spnannex-ent

「取材で分かった」ってことは、
どこか有力なソースを辿ったのでしょうか?

まだ西川貴教さん側や、
相手側からの正式な交際宣言はありません。

伊東紗冶子ってどんな人?

伊東紗冶子さんはグラビアもやれるほどのスタイルの持ち主で、フリーアナもこなせる、知的美人タレントです。

関西のテレビ局など関係者の話によると、西川より身長が5センチ高い1メートル66の伊東。大阪府出身で、2013年にミス近大に輝き、16年からフリーアナとして本格始動。同8月には「週刊プレイボーイ」に初登場で表紙を飾り、胸の谷間とくびれが美しいビキニ姿が“神ボディー”として話題になった逸材だ。

関西では人気急上昇中で、166センチの身長に細いシルエットは女性からも憧れる存在です。

ミスにも選ばれた経歴から、高学歴も誇り、今後が期待される逸材です。

この時期に西川さんと撮られて良かったのか、悪かったのかわかりませんが、関東でも名前が知られるようになったのは良いことだと思います。

交際宣言はするのか?

これまでにも西川貴教さんは、
聞かれれば答えるというスタイルなので、
仮にどこかで記者に突っ込まれれば、
素直には認めそうです。

もう、誰が彼女でも否定するような時期でも年齢でもないのです・・・笑。

それでも相手の伊東紗冶子さんは、
まだ24歳ということで、
事務所の考え方によっては、
否定する方向に行くかもしれません。

スポンサーリンク



馴れ初め

関西出身の西川貴教さんは、
毎年、関西でフェスを開催したり、
関西のテレビ局の番組に出演したりします。

伊東紗冶子さんとの馴れ初めが気になりますが、
おそらくで、仕事で共演した縁ではないでしょうか?

2人は昨年4月から、MBSラジオの音楽番組「ザ・ヒットスタジオ」でそれぞれパーソナリティーを担当。西川は水曜、伊東は木曜を務めていることもあり、親交を深めたようだ。

関西で過去に西川貴教さんが出演した番組を辿れば、
どこかで西川貴教さんと伊東紗冶子さんは共演してるでしょうね。

昨年2017年の4月からMBSラジオにて「ザ・ヒットスタジオ」でそれぞれ番組を担当してるので、きっとのその縁で仲良くなったのでしょうね!(西川さんは水曜、伊東さんは木曜)

交際期間

昨日、週刊誌に報じられたばかりですが、
二人は一体、いつから交際しているのでしょうか?

彼女の存在について聞かれても、
はぐらかすのが常なので、
その部分は本人の発言からは憶測できません。

しかし、昨日の報道を見てる限り、
自宅に泊まるのではなくて、
ホテルに向かったということで、
仮に交際していても日は浅そうです。

ずっと付き合っていれば、
わざわざホテルなんて行きませんし、
高級スパなど、丁寧なルートのデートはどうかなと・・・笑。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です