Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/saishu217/rock-note.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533

西川貴教のデート報道再び。彼女の地元・大阪で寝具・安眠枕を爆買い

スポンサーリンク

西川貴教のデート報道再び。彼女の地元・大阪で寝具・安眠枕を爆買い

昨年に当時アナウンサーだった女性とのお泊まりデートを報道された西川貴教さん。

その以前には女子大学生をポイしたのとゴシップが出ていただけに、あまり真剣な交際のような印象はありませんでした。

しかし、今日発売されたフライデーの中で、再び同じ女性とデートしていたことが報道されたのです。

まだ続いてたということは、西川貴教さんはあの女性にぞっこんということで間違い無いのでしょうか?

西川貴教のデート報道再び

以前に同じ女性とデート報道があった際には、その母親が怒っていることがわかりました。

もっと良いホテルなら的な、少し変わってテイストの怒りを示し話題となっていました。

西川貴教さんがどれだけの本気度で付き合っているのか、または母親やらに反対されていないのか、正直、その女性が現在までに彼と交際を続けていること自体が驚きです。

以前はフライデーによって発覚しましたが、今回は女性自身です。

以前のデートは、そのままお泊まり・・・と知り合って間もない初々しさが伺えましたが、今回はすでに熟年カップルのような小慣れたデートであったことが明らかになっています。

西川さんも彼女もお揃いのペアルックで、一緒にたくさんの買い物をしていたそうです。

このまま結婚まで踏み切る将来が想像できます。

しかし、西川さんと彼女は、具体的にどのようなものを購入されたのでしょうか?

スポンサーリンク



彼女の地元・大阪で寝具を爆買い

西川さんと彼女が買い物してる姿が撮られたのは今年2019年の年初めの1月上旬です。

場所は彼女の地元の大阪でした。

大阪中心部のショッピングモールにて、大量の買い物をしてたのです。

そのモールにはニトリや無印など、生活雑貨が揃いお店が多く立ち並ぶのですが、そこで彼女と西川さんは寝具や安眠枕などを買い込んでいたそうです。

荷物が多すぎて、タクシーのトランクが閉じないような一幕もあったそうです。どれだけ買ったのか・・・。

二人の雰囲気はすでに熟年夫婦のような暖かい感じだったようです。昨年の報道からずっと仲良くしてたのか伺えます。

お正月に地元の大阪でということは、すでに彼女の実家に挨拶済み?もしくは挨拶を済ませて早々に同棲モードに入ったということでしょうか?

彼女はすでにアナウンサーの仕事を辞めて退社済み。結婚の準備に入ったと考えるのが普通です。

お泊まり報道の当初はただの友達と否定していた相手と、まさか年を超えてまで付き合っていたとは、ファンもまさかだったと思います。

すでに同棲は始まっているのか、それともこれから始まるのかわかりませんが、二人の幸せな未来を願います。

そして、実家への挨拶の成功、特に相手のお母さんの反応も落ち着いてることを願います。

今回は、以前のように、相手のお母さんの声が登場することはなさそうですね。

彼女は実家の質屋の跡継ぎ

以前に報道された時から、彼女がお嬢様であることはわかっていました。

お母さんの声が出たりと、かなり特殊な形での報道でした。

ブログでは海外旅行などばかりで、あまり家庭的な印象はなかったですが、仮に結婚することになった場合は、どのような生活になるのでしょうか・・・。

48歳になってまで独身の西川さんですが、極端に年下の彼女との報道が続くのは気の毒です。このまま結婚してしまた方が印象は良さそうです。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です