先日、元グラビアアイドルの熊田陽子さんが長年付き添った旦那さんと離婚したことが発表されました。

離婚理由は旦那さんによるDVだとして、旦那さんが逮捕されたという事件性まで漂い大きな話題となりました。

タレントの熊田曜子(39)が、所属事務所を通じ報道各社にファクスで文書を送付し、18日に自身への暴行容疑で逮捕された会社経営者の夫と離婚する意向であることを明かした。  

夫の逮捕報道後、熊田がこの件に言及するのは初めて。熊田は「夫から暴行を受けたこと、身の危険を感じた私が警察に連絡したこと、駆けつけて下さった警察官に夫が逮捕されたこと、私がこの件について被害届を提出したことなどはすべて事実です」と認めた。

さらに、「夫からの暴力行為は今回が初めてではなく、夫が帰宅する時間が近づくと恐怖を感じる」と告白。「そのような状態でこれ以上婚姻生活を継続することは難しい」とし、弁護士に委任し離婚協議を始めるなどとつづった。

以前から離婚する意思があることがSNSを通じて匂わせていた熊田さんですが、その後に旦那さんが逮捕された報道が出ると、二人が離婚することは確信に変わり、熊田陽子さん本人からすぐに詳細のコメントが飛び出しました。

熊田陽子さんが出した離婚を説明するFAXの内容は、

コロナ禍で皆さまが大変な思いをされているときに私のプライベートなことでお騒がせして大変申し訳ございません。

報道されております通り、令和3年5月18日の深夜、私が夫から暴行を受けたこと、身の危険を感じた私が警察に連絡したこと、駆けつけて下さった警察官に夫が逮捕されたこと、私がこの件について被害届を提出したことなどはすべて事実です。

夫からの暴力行為は今回が初めてではなく、夫が帰宅する時間が近づくと恐怖を感じるようになってしまっており、そのような状態でこれ以上婚姻生活を継続することは難しいと判断し、所属事務所や弁護士さんと協議を重ねた上で夫と離婚することを決意し弁護士さんに離婚手続きを委任することになりました。

子ども達と4人で一緒に頑張って生活していきますので、温かく見守っていただければと思います。

2021年5月31日 熊田曜子

との内容です。

この声明文の後には熊田さんの腕にアザがある写真がネットで拡散され、さらに話題は広がりました。

熊田陽子のD V旦那による腕のアザや傷

旦那からの暴力と逮捕報道で出た後に熊田陽子さんはYouTubeに動画をアップし、そこでは熊田陽子さんの体にあるアザに対する反応が多くありました。

夫が自身への暴行容疑で逮捕されたタレントの熊田曜子(39)が25日、自身のYouTubeチャンネルを更新。不妊治療や流産について語る動画だったが、熊田の右上腕部に薄いアザのような箇所が見受けられ、ファンから心配の声が届いた。

「【赤裸々トーク】不妊治療や流産について語り合う」と題した約20分の動画に、友人で妊娠中の浜田翔子と共演。浜田の家で撮影したのだという。
 終始、笑顔で楽しそうに2人で会話を続けている動画だが、髪をかき上げたり右手を挙げる時などに、トップスから出た右上腕部の中央らへんに薄い紫色のあざのようなものが確認できる。
また昨年2020年10月に熊田さんはインスタにアップした画像でアザだかけの足を披露していました。
ユーチューブで腕、インスタで足にアザが発見されたということで、ネット上では長く日頃から酷い扱いを受けていたことが憶測されました。

しかし、ネット上は熊田さんに同情する声ばかりではありません。

事件当日に熊田陽子は自身の不倫を巡って旦那と揉めていた

熊田さんの報道を受けて、彼女の言うことが〈信用できない〉とか〈どっちもどっち〉との意見もあります。

その理由は6月1日発売の写真週刊誌「FLASH」にて、旦那が暴力をふるって逮捕された事件当日、熊田さんは夫から「不倫疑惑」を突きつけていたと報じられていたからです。

週刊誌の中では、熊田さんが、自身が出演する番組「ノンストップ」のテレビ局社員と“不倫関係”があったことを匂わす内容が書かれていたのです。

そして、同月6月の10日は週刊文春から、熊田陽子さんの不倫を決定づける内容の記事が出てしまったのです。

週刊文春が熊田陽子とノンストップ社員の不倫を報道。録音、玩具と過激内容

週刊文春の2021年6月17日号では、熊田陽子さんと旦那さんが週刊誌の取材に答えております。

そこでは今年2021年の4月から本格的に不倫を疑い始めていたそうです。

旦那が熊田さんの浮気を疑い出したの、出演する番組「ノンストップ」での違和感だったそうです。

「彼女がフジテレビの『ノンストップ!』の生放送に出演する際、放送は昼前には終わるのに、午後遅くに帰ってくるようになった。今年に入って出演回数も増えており、彼女の手帳を見たことがあるのですが、『ノンストップ!』の日にハートマークが付いていて、明らかにおかしいなと」

なんと、同番組の日だけ帰りが遅く、スケジュール手帳にはハートマークがあったとか・・・これは隠す気もないレベルですね。

そして、旦那は友人からの勧めで盗聴器を設置したそうです。

すると熊田さんが友人と電話し、

『プロが本当に頼もしいと思ったのは、絶対ツーショットは撮られてないんだよ、全部別々に入ってるから大丈夫って』

と発言したそうです。

文春が疑惑のテレビ局員に取材をすると、事実無根だとして否定されたそうです。

この話はさらに続きがあり、熊田陽子さんのバッグから大人用の玩具が発見されたとの内容もあるのです。

熊田陽子のバッグから大人用の玩具?鑑定結果で女性と男性のDNA検出

熊田陽子さんはお母さんタレントとしてのイメージを利用し、ママさん用アイテムのプロデュースもしていたみたいで、その彼女がプロデュースしたお母さんようバッグにて、ある不倫の証拠が見つかったそうです。

熊田さんは普段からこのサマンサタバサのバッグを愛用していたようですが、そのバッグの中から大人が性行為に使用する器具が見つかったそうです。

旦那はその器具のシリコンの部分を密かに鑑定に出し、その結果、女性と男性の体液のDNAが検出されたそうです。

この報道で、しばらく炎上しそうですが、テレビでは扱えない案件であることでしょう。

ちなみにネット上の反応はすでに凄まじいです・・・。

熊田陽子の不倫証拠への反応

DVはよくない!しかし、不倫なのか他の男性に好意をもってしまったのかはわからないが、旦那さんが言っていた、手帳のハートマークや録音内容が本当なら、ちょっと熊田さん怪しくなってこないすか?

熊田曜子さんって過去のペニオクの時の逃げ行動や結婚後すぐにメディアで旦那さんの批判や悪口、SNSでも頻繁に…笑えないレベル今回も今までも一方的で気持ち悪かった。個人的には旦那様の方が信憑性高く感じる。

世間の想定通り、事務所総出でここしばらくTVや雑誌に圧力かけ続け、妻の不倫を一切報じさせず、妻の気持ち悪い印象操作の記事を世間は読まされてきましたが…
妻の不倫暴露→過去の黒い噂やSNSの矛盾が続々と曝露される(不倫記事出る前日に突然"夫が怖かった"と主張する割には、過去のSNSは夫を恐れず悪口だらけ。DVの投稿は無し)→不倫するわ、夫をDVと通報して逮捕させるわ、でシンプルに嫌われる。となるでしょう! 旦那さんを応援したいですね。

一昔前ならDV被害者ヅラして離婚も親権も財産分与も自分の思い描いた未来に持っていけたけど、今そんな簡単じゃないよ。でっち上げDVとかに強い弁護士とかいるからね。たぶん長期戦になるし、仕事しながら裁判するのはかなり疲れるし、離婚を簡単に考えすぎでしょ。業界に味方がいるようには見えないし、全てが落ち着いた時まで熊田曜子のままでいられるかね。ストレスやらメンタルやられてただのおばさんになってると思うけど。

 

おすすめの記事