木下優樹菜がベンツで150キロメーターぼかし[インスタ画像]違反と炎上と謝罪

恐喝事件以降、メディア出演を控えた挙句、ひっそりと芸能活動を休止していたモデルの木下優樹菜さん。

長く連れ添った旦那のフジモンさんと離婚後、サッカー選手との噂が出たりと印象は良くありません。

しかし、現在の木下優樹菜さんは実業家として成功してるそうで、生活は売れっ子タレント時代と大差ないみたいです。

木下優樹菜さんはインスタグラムのアカウントを所有し、日々、彩りあざかやな生活感を披露してます。

最近では、愛車の高級車「ベンツ」を運転する姿を投稿したのですが、その写真の内容を巡って物議を醸し、さらには炎上しています。

週刊誌「フライデー」のオンラインでも記事にされていますが、ネット上の一部のベンツユーザーからは新車のベンツのメーターは位置的に判定ができないからと擁護する声もあります。

木下優樹菜がInstagramに投稿したベンツの運転姿。メーター150キロをぼかし加工し炎上?

元タレントの木下優樹菜さんが、2021年8月30日に高級車メルセデス・ベンツを運転している車内の様子を自身のインスタグラムに投稿しました。

投稿された写真は2枚あり、いずれも右の助手席から撮影された写真でありました。

問題になっているのは2枚目の写真です。

写真をよく見るとスピードメーターには薄いボカシの加工がされていることがわかります。

不自然にボカしてはあるスピードメーター。

針の位置は、時計でいうと12時あたりの位置まできていることが分かります。

普通の車で考えてみると150キロの位置です。

この写真を見た多くの人が「木下優樹菜が150キロ出したまま写真を撮ったが、バレたらまずいからぼかして投稿した」と憶測を立てて騒いでいるのです。

木下優樹菜のベンツの車種名は「GLE53(AMG)」でメーターの見方が違う?150キロはデマ説

木下優樹菜さんの愛車のメルセデスベンツは、AMGというレースなども手掛けるチューニングメーカーが手を加えたものです。

ベンツ好きなら誰でも一度は憧れる超高級車です。

この車でメーターが12時に位置するところまで来ていたとしても、150キロを出してるわけではないみたいです。

ただ、針の位置的に時速100キロ前後で飛ばしている可能性は高いです。

しかし、この車種はグレードによっては、150キロ前後ということもあり得るみたいです。

木下優樹菜さんの車を外から見たことがある人は、きっと真実を知っているということです。

木下優樹菜は違反切符や免停の可能性はあるのか?

問題になっている木下優樹菜さんの写真。

ちなみに、一般道での最高時速は60キロまでです。

首都高の湾岸線などは80キロが制限速度となっています。

そして、主な高速道路は100キロとなっています。

もしも時速40kmオーバーだとすると、一発免停となってしまいますが、今の時期に流石にそのような真似はしないと思われます。

誤解されるのが嫌でぼかし加工を入れただけ説

過去、木下優樹菜さんはインスタの投稿内容で匂わせ不倫などで騒がれてます。

流石の彼女もSNSの炎上に対して免疫があると思います。

今回、木下優樹菜さんはスピード違反をしてない可能性が高いですが、メーターにわざわざぼかしを入れたのは、車種の特徴を理解されずに炎上されたら嫌だと懸念しての行為だったのかもしれません。

警戒しすぎた故に、かえって炎上を煽ってしまったのなら、かなりかわいそうです。

今後も同じような形で誤解発信の炎上もコンスタントに続きそうです。

木下優樹菜のベンツのインスタ写真への反応

純粋に憧れてるママさんがいるのか気になる。インスタで匂わせ不倫や、タピオカ、離婚後早々に男連れて娘に会わす母。ほんまに憧れてる人いるの?

現行犯で捕まって免許取り消しになってしまえばいいのに。でも何も考えてなさそうだから、免許取り消しになっても普通に運転してそうだな。

ボカシを入れてる時点で速度超過してますと言ってるようなもの。ボカシを取除れるのならばこれは違反をしていたという証拠になる。そこまでしなくてもあなたを尾行していればすぐに切符は切れると思いますけど!

車種からメーター速度も判明する。写真でも十分な証拠になるので、検挙して欲しい。こんな無謀な運転をしておきながら、堂々と写真をアップする心境がわからない!

思春期まっさかりな年頃の子や子供にダメ!って叱っても言うことを聞かない。逆に開き直るって多々あると思います。それと同じことかなと思います。彼女のご両親がどんな育て方をしたか聞いてみたいものです。本当に痛い目をみないと人として成長しないのかなと思います。

おすすめの記事