伝説のキャバ嬢であり、今やYouTubeでもお馴染みカリスマキャバ嬢の桜井野の花さん。

YouTubeでは一般的な女性が悩んでることについて徹底的に掘り下げた内容を取り上げ、女性を中心に人気です。

ここ最近では女優で大物YouTuber・てんちむさんとコラボした動画が人気です。

桜井野の花さんはキャバ嬢として伝説的な売り上げを残したことで知られ、現役時代には女性のお客さんも多く抱えた異色の存在でありました。

桜井さんはキャバ嬢を引退した後に独立。

桜井野の花さん本人がオーナーを勤める「花音(読み:かのん)」は人気店舗でありました。

花音は歌舞伎町を代表する有名店として知られ、プレーヤーとしてだけでなく、オーナーとしても歌舞伎町ドリームを手に入れたのです。

現役時代から嫌味のない庶民的な接客が評判だった桜井さん。

YouTubeでもファンを増やすことができたのは、彼女のそんな人柄の良さです。

今後もキャバクラのオーナー、YouTuberとしても期待されていたはずの彼女ですが、2021年2月2日に桜井野の花さんのお店「花音」に警察機動隊が突入する動画がTwitterで拡散され、大きな話題となりました。

この警察沙汰で逮捕されたのは桜井野の花さんのお店で働く30歳の男性と計6人

(桜井さんは逮捕されていません)

一体、人気店・花音に何があったんでしょうか?

桜井野の花の店/花音(かのん)に警察機動隊が突入(計6名逮捕)

カリスマ的人気を誇る桜井野の花さんがオーナーを務める「花音」。

今後も系列から多くの人気店が生まれると期待されていましたが、今回の騒動で、しばらく足踏みすることになりそうです。

桜井さんのお店・花音は、2021年2月2日に警察機動隊が店舗に突入しました。

その様子はTwitterなどで拡散され話題となりました。

機動隊が突入した翌日の朝には、ネットニュースになり世間に知られました。

時間外営業をしている店に行政指導をするため訪れた警察官の立ち入りを妨害したとして、東京・歌舞伎町のキャバクラ店の従業員6人が逮捕されました。  新宿区歌舞伎町のキャバクラ店「花音」の従業員・新井義弘容疑者(30)ら6人は1日未明、店のドアに鍵を掛けて行政指導に訪れた警察官の立ち入りを妨害した疑いが持たれています。  警視庁によりますと、店はおととしに開店してから午前1時以降も時間外営業をしていました。  去年2度にわたって行政処分を受けましたが、これを無視して営業を続けていました。  捜査員は鍵が掛けられたドアをおので壊し、強制捜査を行ったということです。  取り調べに対して6人は容疑を認めています。引用元:Yahoo!ニュース

花音に勤める従業員6名が逮捕されました。

男性従業員6名の逮捕理由は「警察の立ち入りの妨害」でした。

実は花音は、少し前から風営法の違反、深夜営業の常習犯だったということで、警察から警戒されていたみたいです。

花音の深夜営業(風営法違反)に警察が調査?妨害で逮捕は見せしめ?

今回、花音の店員さん逮捕のきっかけとなったのは、警察の行政指導です。

指導の内容は主に風営法に違反してるかしてないかということです。

警察がお店に立ち寄ろうとすると、桜井さんのお店の店員さんは、意地でも警察を店内に入れませんでした。

店員は深夜営業をしてる証拠を取られたくなかったのか、ドアに鍵をつけて、警察を店内に入れないなど抵抗してしまい、それが発端で機動隊が動いてしまったのです。

警察の捜査員は鍵が掛けられた花音のドアを斧で壊し、強制捜査を行い、調査を妨害した店員さんは逮捕したということです。

桜井さんのお店「花音」は以前にも深夜位営業してることが見つかり、警察から指導を受けていたそうです。

今回ここまで抵抗したのは、風営法違反がバレるとまずい事情があったのかなと。(営業許可の取り下げとか)

桜井の店が警察機動隊に突入されてる動画(ブルーシートがリアル)

桜井野の花の店の騒動への反応

氷山の一角ですな。歌舞伎に問わず繁華街の多くの接客を伴う飲食店は朝4時5時までやっているところがあります

キャバクラはかなりやってるよ。毎日キャバ嬢はタイムライン流してるし、強気にやってるなーと感心するほど。やっぱりキャバクラとかそう言う所はまともな奴いないから給付金も申告するんだろうなーと思って仕方ない。しっかりそういうところは国として動いて欲しい。

これで公務執行妨害程度の罪であれば、この人たちは何とも思わないでまた営業をするでしょう。
営業許可を取り消さないんですかね。歌舞伎町のビルを上からローラー作戦を実施したらどうですか?
昔、ビルの飛び込み営業をした事がありますが、1日で相当な件数が訪問出来ます。鍵を閉めて営業しているクラブは結構ありますよ。是非、浄化してください。そんなに時間は掛からないと思います。

強制捜査なのだからカギをかけたところで、壊して入ってくるのはわかっていること。カギをかけても捜査を免れることはできないし、修理費がもらえるわけもないし、公務執行妨害か何かになるし、おとなしく応じたほうが良いと思う。カギをかけて抗うメリットがないような気がする。

報道陣も準備してたと言うことは警察からのリークがあっての事 しかも機動隊まででる騒ぎ! 無視して営業してたらしいので警察もメンツにかけて見せしめもあるだろうが 深夜営業なんてきちんと応じてればこんな事にはまずならない!前例的にはね  深夜営業をきっかけにガサ状とって本来目的としてるとこもあるはず! これからの調べでめくれるか 追って税務署もどう動くか!ニュースに数字が出てる以上国税も黙ってはいない 今後に注目ですね

おすすめの記事