山口隆(サンボマスター)には彼女はいるのか?結婚も子供も謎

サンボマスターのギターボーカルとして、
長年、ライブを熱心に続けている山口隆さんですか、
あまりプライベートな情報は出てきません。

「愛」というキーワードを大切にし、
ライブでは「大切な人」「大事な人」という表現を使います。

あまり色恋に対して言及されないタイプで、
サンボマスターのバラード「ラブソング」でも、
露骨に「彼女へ」という歌詞ではなく、
「美しすぎる君」と表現に抑えられてます。

これまでに芸能人の方と噂になったこともなく、
一般人の彼女がいるのかいないのかも不明です。

それでも、今では40歳を超えて、
結婚して家庭を持っていてもおかしくない時期です。

山口隆(サンボマスター)に彼女がいるなら?

毎年、精力的にライブ活動に勤しむ山口隆さんですが、
その忙しい日常の中で、自分の恋愛はしているのでしょうか?

山口隆さんの口から出る言葉は、
直接恋愛に結びつくようなキーワードは少なく、
常に大人の厳しい世界や、無骨な友情だったり、
時には男同士のロマンを煽るような・・・。

ライブMCでの「愛してるよ」なんて言葉が、
サンボマスター、すなわち山口隆さんほどに合わないことはないでしょう。

しかし、仮に山口隆さんと付き合う女性がいるとしたら、
どのような女性が好みなんでしょうかね?

音楽が好きで、人情深く、
感謝のできる律儀な女性・・・?

外見とかだけでなく、
内面的にも理想が高そうです・・・、
外見の理想が高いこと以上に探すのが難しそうです。

あくまで憶測の中だけでの話ですが。

山口隆の結婚や子供

彼女の話がなかなか出てこないのは、
もしや、どこかに嫁さんがいる!?

なんて妄想は、ファンなら一度はしたことがあるでしょう。

音楽の力を信じて力強いライブを日々こなす、
そんな旦那さんを持つ女性がいたら、
幸せかもしれないですが、色々と大変そうです。

仮に子供がいたら、
授業参観に山口さんが参加だなんて、
周りのお父さんに「ロックンロー!」なんて言われそうです。

そして、躾も厳しそうですね、
ギターを抱えてシャウトボイスで説教されそうです。

公式な結婚に対する言及はないですが、
仮に今後することがあったら発表するのでしょうか?

ヴィジュアル系などの女性人気を気にしたバンドでは、
メンバーが結婚していても公表しないケースもありますが、
サンボマスターの場合は・・・?

逆に、独身のちょっと情けない味も、
サンボマスターの魅力でもあるので、
結婚を公表しないという決断もあるかもしれません。

いずれにせよ、
ファンが望むのは、山口さん自身の幸せで、
無事、結婚できる日が来ると良いですし、
みんな、大いに祝福してくれることでしょう!

 

山口隆に彼女はいるのか?結婚も子供も謎

木内泰史の結婚と嫁と子供。パチスロの旅。我孫子中学で体操をしてた?

山口隆の出身地(高校大学)。身長体重と下積み時代のバイド

近藤洋一の機材とベース。ソラニンでの演技。彼女、嫁、子供は?

おすすめの記事