Gacktの女関係の今とICONIQと破局した理由。歴代の彼女の特徴
Gacktと破局してしまったICONIQさん。とても美人です!

交際が発覚して1年そこそこで破局したICONIQとGackt。

現在フリーの身になっているGacktの女関係はいかがなものか?

 

Gacktと破局してしまったICONIQさん。とても美人です!
Gacktと破局してしまったICONIQさん。とても美人です!

 

そもそもGacktがICONIQさんと別れてしまった理由は、

GackTとICONIQさんの性格の不一致が主だと言われている。

 

実際には、互いにどのようなところに惹かれたのか?

その理由が分かっていなかったため、解析不能!(笑)

 

お似合いのカップルではあったが、

Gacktファンにとっては安心な出来事かもしれない。

 

現在のGacktは舞台などで忙しいらしいが、

その突き詰めた生活が、ふたりの間に距離を作ったのかもしれない。

 

GacktはICONIQと破局した際にブログにて、

自分が子供過ぎたとのことを書いていた。

 

やはり、今のGacktが普通に彼女を作るのは困難?

 

仕事に没頭する男であるGacktさんが、

今更普通の恋愛をすることは難しいだろう。

 

Gacktの女関係は、昔からあまり聞かない。

 

ただ、研ナオコさんなど、

熟年の女性と食事に行くような話はしょっちょうあった。

 

若い頃はイケイケで色んなこと楽しんでたらしいが、

その頃のような軽い関係は、今となれば無理だろう。

 

ただ、若い女優さんやタレントさんでも、

Gacktのパーティに出席したり、

交友関係は幅広いようで、

その気になれば彼女ぐらい作れるだろう。

 

Gacktの歴代の彼女の特徴は、

本人の恋愛のエピソーソを聞いている限り、

大人しくて優しい子が多い印象。

 

ただ、実は彼女だった女性自体は少ないらしく、

Gacktの構築する女関係は謎が多い。

 

一時期、「いい友達はたくさんいます」とラジオにて不気味な発言をしていた。

その良い友達とは・・・?笑

おすすめの記事