TAKAと浅田舞の熱愛。彼女が結婚相手のはずだった?破局理由と目撃(週刊誌)

数日前に今年2018年のサマーソニックのメインステージでの出演が決定したワンオク。

今はドームツアー中で忙し。世界と日本を股にかけた活動は、近年の日本ロックを牽引し続けます。

そんなワンオクは昨年、メンバーの結婚が続きました。まさかのアヴリルラヴィーンも妹と結婚したメンバーがいたり、女性関係も世界的であることがわかりました。

一番人気のボーカルのTakaさんは今だに独身ですが、常に名の知れた著名人と噂があります。

そして、今日、まさかの元フィギュアスケート選手で、現在は主にタレントとして活躍してる、浅田真央さんの姉である浅田舞さんとお泊まり報道がありました。

多くのファンはTakaさんも海外の女性と遊んでるものと思っていたので、ここのつながりは意外というか、日本人であれば同じアーティストか女優さんだろうと。。

Takaさんと浅田舞さんは、一体どのようなデートをしていたのでしょうか?

浅田舞とワンオクTakaが熱愛交際。馴れ初めはガーシーの紹介?

ワンオクのTAKAさんと浅田舞さんとの間に熱愛報道が出たのは2018年3月でした。

当時は共通の仕事もない二人が交際していたことで、馴れ初めは不明とされていました。

しかし、2022年にTAKAさんの友人であったガーシーさんが暴露チャンネルを立ち上げると、浅田舞さんもガーシーさんのアテンドだったのではないか?と言われるようになりました。

TAKAさんも、浅田舞さんも、共通の友人を通じて知り合うというパターンが多かっただけに、二人ともガーシーさんと繋がって異性につなげてもらうことをしていたことが予想され、ふたりの出会いも必然的にガーシーさんだった可能性が浮上します。

ちなみに2021年に不倫報道が出たRADWIMPSの桑原彰さんも、その不倫相手はガーシーさん経由で知り合ったそうです。

浅田舞とTAKAの当時のスパお泊まり報道(週刊誌)

初めてTAKAさんと浅田舞さんの熱愛報道が出たのは2018年の3月ですが、その後も継続的に二人のデートの様子などが週刊誌に登場しました。

4月8日(日)19時、4人グループで六本木に集合した後、2人はタクシーで個室スパへ移動。深夜1時まで約3時間半を2人きりで過ごした。

「ここは系列店の中でも高級な店で、どの部屋もカップル仕様になっているんです。アロマオイルマッサージを受ける時は紙ショーツに穿き替え、上半身裸になって隣り合う二つのベッドで施術を受けられます」(店舗関係者)

個室スパを後にした2人は、タクシーでTakaの自宅マンションへ。

翌日午前10時過ぎ、マンションから出てきた浅田を直撃したが、記者の「お二人は交際されているのでしょうか」の質問に「すいませーん」。浅田はタクシーのドアを閉めて走り去ってしまった。引用元:https://headlines.yahoo.co.jp

TAKAさんが同じ女性と長く週刊誌に載ることは珍しく、ファンも「浅田舞と結婚するだろうな」と覚悟していたことでしょう。

実際にテレビ報道やワイドショーの記者も、二人が近い将来結婚することを予想していました。

ファンは「すぐ捨てられる」と予想も半同棲するほどラブラブ

Takaさんと浅田舞さんの報道が出た当時、多くのワンオクファンが「どうせすぐに捨てられる」と予想しました。

しかし、予想と反してふたりの熱愛報道は長く週刊誌に登場し、長く交際関係を続けました。

2018年の6月にはフライデーにて、Takaさんのマンションから出てくる浅田舞さんの姿がキャッチされ、ふたりが半同棲状態であることが報じられました。

同年の夏には一緒に長岡の花火大会に行ったことがネット上で話題になりました。

Takaさんが浅田舞さんのことを大切にするのは、ファンにとっては予想外のことだったそうです。

TAKAと浅田舞は結婚するはずだった?母・森昌子との仲も良好

2019年の8月、「バイキング」の中で年内で結婚する芸能人カップルの予想がされ、その予想されたカップルがどう見ても浅田舞さんとTAKAさんでした。

キャスターの話では、浅田舞さんはTAKAさんを支えるために仕事をセーブしているとのこと。

実際に浅田舞さんは年内のスポーツキャスターの仕事が一気に減り、スケジュールに余裕を持たせていました。

インスタを削除したり、仕事を降板したり、引退して結婚する準備にさえ見えました。

また、羽田空港で密会しそのままアメリカツアーにも同行するという時間の使い方をしていたそうです。

海外でもしっかりとTAKAさんとデートを楽しんでいたということで、完全に時間のすべてを捧げてる印象であります。

TAKAの母・森昌子は浅田舞を公認。結婚が現実味を帯びていた

TAKAさんの母である森昌子さんが「情報ライブミヤネ屋」に出演した際に、息子のTAKAさんの熱愛について振られました。

森昌子さんは浅田舞さんに対して、

「とてもかわいらしいお嬢さんだなというイメージを持っています」

と、とても好印象なコメントを残しています。

噂では2019年のお正月に、Takaさんが実家に浅田舞さんを連れて挨拶を済ませているとの説もありました。

Takaと浅田舞の破局理由はアメリカツアー?二人の時間がない・・・

2019年の10月29日にTakaさんと浅田舞さんの破局報道が出ました。

週刊誌の記事によると、ふたりが破局したのは7月頃だそうです。

交際期間は1年3ヶ月でした。

結婚秒読みとまでいわれていた二人の破局は、衝撃的なニュースでありました。

報道では、浅田舞さんがTakaさんの交友関係の広さ、友達の多さに頭を悩ませていたとあります。

なんとも、ふたりの時間が少なく、互いの将来について話せる時間さえもなかったそうです。

浅田舞さんは35歳までに結婚したいと願望があり、直近のTakaさんを見て、プロポーズされる気配のなさに不安を感じたとされています。

また、浅田舞さんは、

「彼の生き方に、もうこれ以上付き合えない」

と涙ながらに話していたそうです。

Takaさんの友人らの間でも浅田舞さんの人間性は高く評価されていただけに、周囲もふたりの破局を残念に思ったことでしょう。

Takaは浅田舞と別れてすぐにモデルの彼女を作る?

2019年の7月に浅田舞さんと別れたTakaさんですが、なんとその1ヶ月後の8月には新しい彼女がいたそうです。

彼女の仕事はモデルということで、浅田舞さんに劣らずスタイルの良い女性であることが想像できます。

Takaさんは新しい彼女を行きつけのバーやレストランに連れて行き、すでに親しい友達に紹介していたとか。

この報道の影響があってか、その後の浅田舞さんが激痩せしてしまったそうで、Takaさんに深く傷つけられた印象でありました。

おすすめの記事