桑田佳祐の子供は?原由子とは何人?息子(祐宜・洋輔)。結婚と3人目と甥(名前・学校・画像)

スポンサーリンク

桑田佳祐の子供は?原由子とは何人?息子(祐宜・洋輔)。結婚と3人目と甥(名前・学校・画像)

日本が誇るベテラン大御所バンドのサザンオールスターズの桑田佳祐さん。
 
ソロ活動でもその才能を発揮し、音楽界の異端児として今だに大人気です。
 
大御所すぎて私生活の噂が多すぎて、どれが本当でどれがガセなのか分かりにくいです・・・。
 

桑田佳祐のプロフィール

 
名前:桑田 佳祐
生誕: 1956年2月26日
出身地:日本・神奈川県茅ヶ崎市
学歴:青山学院大学経営学部除籍
ジャンル :ロック、J-POP。
職業 :シンガーソングライター、作詞家、作曲家、編曲家、慈善活動家。
活動期間 :1977年 – 
レーベル :タイシタレーベル
事務所:アミューズ
 

桑田佳祐の結婚と嫁さん

 
桑田佳祐さんといえば、同じサザンのメンバーである原由子さんが嫁であると有名です。
 
実は結婚したのかなりの昔で、
1982年の2月26日なのです。
 
桑田佳祐さんと原さんは入籍して2日後の2月28日に、
ファン3000人を招待して東京プリンスホテルで結婚披露宴を行いました。
 
まさかのファンを集めての披露宴に、
当時のメディアと音楽関係者は衝撃を受けました。
 
昔から私生活でも考えることが人と違ってたんですね!
 
芸能人ではタモリさんやラッツ&スターなど多くの方がつめかけたそうです。
スポンサーリンク



 

桑田佳祐と原由子の子供は何人?3人目の噂

 
まず、桑田佳祐さんと原さんの第一子は結婚した4年後の1986年に誕生しました。
 
名前は「祐宜(ゆうき)」さんで男の子。父と同じ青学に進学し、さらには音楽の道に進んだそうです。
 
ジャンルも同じロックということで、父のこと大いに尊敬していることでしょうね!
 
高校時代からバンド活動を続け、父の名前を出さずに活動を続け、メジャーデビューに王手をかけていたそうです。その後も音楽の仕事を続けているそうです。桑田の名前を出して七光りとしてブレイクすることを許されなかった故に、デビューを認められるハードルが高すぎたとの噂もあります。きっと才能も譲り受けてるはず・・・です。
 
第二子も男の子で名前は「洋輔」さんだそうですが、細かい詳細はないですね。
 
長男が生まれた2年後の1988年生まれです。
 
次男は自閉症という噂がありますが、これだけ情報が少ないのでガセネタということも考えられます。木村拓哉さんの娘もデビューするまでに散々な噂がありましたし・・・。
 
武蔵野学園・武蔵野東など具体的な学校の名前もありますが、こちらも確証はありません。この次男の小学校の卒業式で桑田佳祐さんがサプライズで「TSUNAMI」を歌ったと過去に書かれ大きな話題になってたこともありました。つまり小学校の情報は正しいのでしょうか?
 

三人目の子供はただの噂?

 
桑田さんと原さんとの間に第三子の子供が誕生か?的なことがネットで書かれていますが、
今でにそれに関する正式は報道はありません。
 
本当にいたとしたら年齢的にここ数年ではないでしょうし、ここまで情報が隠れることがないので、ここは事実無根の可能性が高いですね・・・。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です