hydeの子供の名前は玲?年齢的に中学生or高校生。学習院と目撃談

スポンサードリンク

hydeの子供の名前は玲?年齢的に中学生or高校生。学習院と目撃談ラルクで天下を取り、さらにはVAMPSでは新しい需要を満たした日本が誇る天才ロックボーカリストのhydeさん。

hydeさんといえば、アーティストとしての才能だけでなく、その圧倒的に整ったヴィジュアルも注目され、イケメン系のランキングでは必ずと言っても名前が上がります。

国内最上級レベルのイケメンであるhydeさんですが、
2000年にタレント・女優・キャスターである大石恵さんと結婚し、(当時hydeさんは31歳、大石さんは27歳)
結婚した3年後の2003年に第一子の長男が誕生してました。

hydeさんの遺伝子を受け継いだ長男ということで、
ヴィジュアルだけでなく、芸術的な部分も含めて、
現在はどのような能力が持った子に育ったのか気にされているのです。

結婚して子供が誕生した当時から、
子供関連の情報は全くのシャットダウンでしたが、
近年、徐々に情報が増えていっているのです。

それでも結局はネットの情報などが頼りで、
信ぴょう性に欠けます・・・、
「これだ」という情報なくとも、
噂の範囲でまとめてみたいと思います。

hydeの子供の名前は「玲」くん?

まず、2000年に誕生した長男ですが、
現在までに詳細が語られることがなく、
名前も非公開でした。

性別が判明した当初は、HYDEさん本人ではなくてGACKTさんのラジオでの発言が情報源でした。

それでも主に「玲」という名前が流されており、
ネーミングセンス的にもhydeさんっぽいです。

さらには、過去にラルクは「RAY」というアルバムをリリースしています。

収録されている楽曲の中には、これといって子供に向けたような内容の曲はありませんが、
噂されてる名前と一致するという点で、多くのファンが「玲」という名前を確信しました。

長男が誕生した後には、第二子の妊娠や出産のニュースは出ていないので、現在の段階でhydeさんの子供は1人だけとみて間違いないでしょう。

マスコミに発表してないだけで、第二子や第三子がいる可能性も言われていましたが、以前に嫁と子供と3人で南国へ旅行してる姿がキャッチされていたので、1人息子というのが一番信憑性があります。

年齢的に中学生か高校生(学習院説とお茶の水説)

2003年に誕生した長男の年齢は、
2018年の現在では15歳前後ということになります。

中学か、卒業した高校になるか?って時期です。

思春期で反抗期でもある時期ですが、
hydeパパとは仲良くやっていたのでしょうか?

あれだけかっこいいお父さんがいたら、
イライラするはずもない・・・と信じたいですけど。。笑

考えてみるとhydeさんがVAMPSで暴れてた時期と、
息子くんの思春期・反抗期とで、時期がややかぶってるますね、
息子よりもお父さんの方がやんちゃにやらかしてるので、
反抗期と思春期にとんでもない刺激を身内から受けてたことになります。。笑

それにしても、高校生になる時期にVAMPSを休止したのはたまたまなのか・・・。子供は18歳までに人格形成のほとんどが完成すると言われているので、VAMPSでの背中をずっと見せるのは、危険だったかもしれません!笑

しかし、気になるのはhydeさんの息子くんが通われてる学校です。ほんのりと「学習院」だという噂がありますが・・・。

子供の進学関連の関しては、お母さんの大石恵さんの方が考えられていそうですね。

少し前にB’zの稲葉さんの子供が青学系列の中学を卒業され、良いお父さんしてる姿が週刊誌に激写されていました。稲葉さんは学校の行事にも真面目に参加し、周りのお父さんからも好感度が高いそうです。教員免許を持っているだけに、先生たちの苦労を知ってて頑張ってたせいかも知れませんが。。

hydeさんの場合も需要がありますから、いつかお父さん姿を激写される日がくるかも?でも、学習院がガチだとしたら、他の私立系列よりもマスコミ対策がガチなので、簡単には撮られないですね。。

以前に木村カエラさんが子供の運動会で走ってる姿が取り上げられ、世間が批難が殺到してました。hydeさんの場合はそれよりも激しくパッシングされそうなので、流石の週刊誌も手が出ないことでしょうね。

ちなみにお茶の水系列の学校に行ってる噂もありましたが、子供の性別が男の子ということで、女子大の系列に行かせるメリットがないということで信ぴょう性に欠けてます。

スポンサードリンク



子供との目撃談

破局説があった時期に、家族と3人で南国旅行に行ってる姿が週刊誌に撮られました。飛行機の中でhydeさん一家に遭遇した方はラッキーですね。

ライブではたまに目撃される方がいますが、その方の間違いでなければ、hydeさん似の端正な顔立ちのようです。

子供が目撃されてるライブはマディソンスクエアガーデンであったり、国立競技場だったり、極端に大規模なライブのみです。

中箱とかだと顔が刺されやすから、家族は呼びにくいのかなと思います。

ライブに顔を出してるのが事実なら、自然とロック好きな子供に育っているのでしょう。もう中学生なので、楽器を持って友達とバンドを組み始めてもおかしくないですね。

仮にhydeさんの子供がバンドを始めたら、hydeファン経由のお客さんで溢れ、パニックになってしまいます・・・。ってバンドをやる確信もないのに憶測が過ぎますね・・・笑。。

hydeさんの子供時代

整いすぎた外見に「整形か?」と僻みを買うこともあるhydeさんですが、以前に子供の頃の写真が出て以来、その手の僻み層は大人しくなってます。

子供の時代の写真が出る以前から、学生時代の卒業アルバムが流出してたので、昔から端正な顔立ちであると証明されていました。

あの遺伝子が嘘だと疑いたくなる気持ちはわかりますが、悔しくも本物の美形です。

そして、その遺伝子を受け継いだ息子さんにあまりプレッシャーをかけるのも良くないのかなと。。笑

スポンサードリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です