女優・杏のフランス移住の理由。双子の子供と現在。再婚の可能性は?

2024年6月公開の映画「かくしごと」に主演することとなった女優の杏さん

杏さんは映画の撮影後にフランスに移住したということで、移住前最後の撮影の作品となりました。

今日は杏さんがフランスに移住した理由と、双子を含む3人の子供、そして再婚の可能性について書いてみたいと思います。

女優・杏は3人の子供を育児しながら仕事。双子の長女と長男

杏さんは前の旦那・東出昌大さんとの間に3人の子宝に恵まれました。

第一子 2016年5月(双子) 女の子
第二子 2016年5月(双子) 女の子
第三子 2017年11月 男の子

2017年の3人目の長男を妊娠してる際に、旦那の東出昌大さんが不倫していたことが発覚し、2020年に離婚しています。

杏さんが親権を持ち、今後は子供達の親として協力し合う関係を築きたいとのことでしたが、現在までに東出さんの養育費の滞納などが噂されています。

離婚後は工夫を交えながらも1人での子育てに奮闘しています。

インスタでは家庭の中の様子をイラストにしてアップしたこともありました。

杏は友人やベビーシッターの手を借りて仕事との両立を成功

2020年に離婚して以来、母子家庭となってしまった杏さん。

女優業も激務ということで、”ワンオペ育児とか出来るの?”と心配されていました。

しかし、杏さんは友人の協力や、ベビーシッターの活用で上手くやっているそうです。

育児について「毎日アップアップしながら」という杏。友人やベビーシッターなどの手を「借りまくってます」と明かし、「“ワンオペ育児”みたいな記事出るんですけど、ムリムリ。もう絶対ムリ、絶対ムリ」と一笑に付した。

よく、”仕事ができない人は人を頼れない”と言いますが、杏さんは1人で無理しないで人に頼れる”出来る女”ということですね!

杏さんは出演した番組『1周回って知らない話+今夜くらべてみました 合体4時間SP』(日本テレビ系)にて、

朝は6時に起きて子どもたちの朝食作りからスタート。メニューはシリアルのみの日もあれば前日の晩に支度する日もあるなど様々で“スピード重視”だといいます。

と語っています。

なぜ杏はフランスに移住?理由は再婚の説。モデルの彼氏と事実婚?

2022年にフランスに移住を発表した杏さん。

3人の小さな子供がいて、かなり大胆な決断です。

今後はフランスを拠点に、フランスと日本を行き来する生活になるようです。

杏さんがフランスに渡った理由としては、様々な説があります。

2022年8月29日に投稿されたさんのInstagramでは「面白そう」と思い立ったこと、「違う場所で生活してみるというチャレンジを、人生一度きり、やってみたい」とフランス移住のきっかけについて書かれていました。

元々はモデルの仕事でパリにいた経験もあります。

当時杏さんは、世界中から注目が集まるパリコレに強い憧れを抱いていました。昔から思い立ったら即行動に移すタイプの彼女は、パリコレに出演するために事務所を移籍。
そしてフランスに渡ると独学で身に付けた英語力で、自らモデルエージェンシーに売り込みパリコレ出演を勝ち取ったそうです。(ファッション関係者)

元々、フランスは縁のある土地として気に入っていたということです。

また、

・フランスの環境で子供たちをのびのびと育てたい(日本ではマスコミの目もある)

↑基本的にはこのような理由もあると言われています。

しかし、実は新しい彼氏の存在がある、又は元夫のいる日本で交流させたくない、実母と距離を置きたいなどの憶測もあります。

杏はフランスに彼氏がいる?再婚の可能性も噂される

過去に杏さんがフランスで新しい彼氏を見つけたという噂がネットに出たことがありました。

相手の男性はフランスでモデル活動をしており、今後は杏さんを全面的にバックアップしたいと語っているとのことです。

フランスで今の彼氏と結婚する、もしくは事実婚という形で新しい幸せを追うのではないか?と言われています。

しかし、そのような噂が出てから、特に結婚などが公表されることもなく、噂は結局ただの噂だったという可能性が高そうです。

おすすめの記事